任天堂 DS Lite ゲットだぜ

0604081

次女のあんみつが誕生日プレゼントはDS希望でしたが、手に入らないなぁー とか言っているウチにLiteが出てしまい、ますます手に入らない・・と言うことで待つこと2ヶ月弱。会社のオタッキーからトイザらスが有利だよ、との助言をもらって、金曜午後に電話で確認すると、明日土曜日に朝から売り出すという。後はかなり警戒していて、それ以上の情報は言わない・・・。ま、とにかくもう、それほど危機的状況ではないらしく、ホワイトをゲットするのが困難だというレベルらしいからと、開店30分前を狙って325iに鞭を入れる。ブォン!  ヒューン!

0604082

意外に時間がかかって20分前に到着。焦って、店舗入り口に急ぐと、10数人が並ぶでもなく、まったりとした雰囲気。そのうち、スタッフのオニーサンが出てきて、『DSご希望の方、何色ですか?』と声を掛ける。

0604083

今日は張り紙では135個が用意されたらしいが、10分も経たず、40個のホワイトは無くなり、その後10分でアイスブルーが無くなる。結局、開店してかなりの間、ネイビーは残っていた。

0604084

私は勝ち組を目指してクリスタルホワイトの引換券をゲット。2人でいったので、後からもう1枚もらっておけば良かったと、超後悔・・・

0604085

10時の開店と同時に
まっしぐらにレジに向かい、JCBカードをバシッ! マイル貯めますぞっと。ちなみにもうすぐ8万マイルたまりそう。600円で追加保証にも入って、画面保護シールも買って帰宅。

0604086

小さい箱で、パッケージデザインも美しい。私は任天堂嫌いなんですが、すこし見直しました。
(^_^;

0604087

本体外装の品質感もなかなか良い感じ。開けた時にボタンなどはややチープですが、結構スリムでカッコイイかも・・ちょっと、欲しくなったりして・・・
σ(^◇^;)

0604088

あんみつは、さっそくおいでよ動物の森のカートリッジを入れて遊ぶ。しかし、3D画像がグリグリ動いてすごいなぁー と感動。LCDも非常に明るくて美しい。これで17000円弱なら安いかもしれませんね。

コメント

  1. おぉ、ゲットおめでとうございます。
    英語漬けは、おすすめ。親子で英語の勉強が出来ますよ。

    今度、こっそーり、ディープな世界をBlogにてアップしますので( ̄ー ̄)ニヤ

  2. chandra より:

    そういちろう さん こんにちは〜 (*^_^*)/
    PC版の英語付けでイヤになっちゃいましたが・・σ(^◇^;)
    >こっそーり、ディープな世界をBlogにてアップしますの
    ムムム、またまた 何か・・o(^o^)o ワクワク

  3. evening_sky より:

    おおっ!
    偶然です。実は私も今日DSLiteGetしました^^
    何気に子供のおもちゃを見る為に昼ごろトイザラスにいったらネイビーブルーだけ売ってたので買っちゃいました^^
    ソフトよくわからなかったので脳のトレーニングとかいう売れているのだけ買ってみました。
    おすすめソフトとかあったら教えてくださいねw

  4. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは (*^_^*)
    >実は私も今日DSLiteGetしました^^
    おお! ラッキーでしたねー! (☆゚∀゚)ノ
    おめでとうございま〜す
    >脳のトレーニングとかいう売れているのだけ買ってみま
    ウチではカミサンがやりたいとか言っておりますが
    段々 私にも伝染してきそうですぅ σ(^◇^;)

    またよろしくお願いいたしま〜す m(__)m

  5. すずりん より:

    DSユーザー仲間入り、おめでとうございます(^^)。うちでは昨年12月からやりまくり、ちょっと飽きてる今日この頃ですが、私が1人でこそこそおい森やって、先週はガーデニング大会で優勝しました(^^)
    任天堂は、とてもいいゲームを作りましたよね〜。

  6. chandra より:

    すずりんさん こんにちは (*^_^*)/
    おい森 すごいですね! 綺麗!
    長女、次女と2個も買わされちゃいました・・
    トホホ  (←_←;
    あんみつに聞いたら、あたしも 優勝したぁー!
    って 張り合ってました σ(^◇^;)
    でも、大変だったぁーーーですって (^_^;
    >任天堂は、とてもいいゲームを作りましたよね〜。
    本当ですね! 
    わたしもちょっと、欲しくなっちゃって・・(^◇^;)
    またよろしくおねがいいたします m(__)m

  7. すずりん より:

    えぇ、2個もソフト買っちゃったんですか!
    いつでも、通信のお相手させていただきます(って、まだやったことないんですが・・・)
    (^^)

  8. chandra より:

    すずりん さん こんにちはー
    そうなんですよー 出費ですぅ〜
    なんでも1人一個ないとダメだそうで・・・とほほー
    ( ̄◇ ̄;)