またまた DS Lite ゲットだぜ

0604151

先週土曜日にトイザらス蕨店であんみつ用のDS Liteを買いましたが、やっぱり長女もほしい! という事になり、おいでよ動物の森 と、英語漬けを追加購入、今週の購入に向け準備は着々・・と相成りました。これまでの情報では、木曜日以降が入荷日の可能性があるので、水曜日から確認の電話をしたところ、金曜日に電話して、やはり今週も土曜日に約150台程の入荷があると判明。しかし、蕨店は私が余計な事を書いたからでは無いと思いますが、非常に問い合わせが多いそうで、かなり緊迫した感じだったそうで、私は逼迫感の無かった桶川店に行く事にしました。

0604152

それでも、怖いので、1時間前を目指しましたが、付いたのは45分前。その時点では10人ほど。余裕だぜ、とか言いながら並びましたが、最終的には50人程になったでしょうか・・・桶川店のオネーサンは商売っけ充分で、以前マクドナルドにいたんじゃないの?って感じで、ソフトはいかがですか?とプッシュを掛けていました。さすがぁー
(^▽^;)

0604153

長女用にはアイスブルー、もう一台はやっぱり白にしておきました。

0604154

例によって保護シートを買って、今回は追加保証は付けずにそのまま購入。

0604155

保護シートをすこーしだけ、水を使って貼り、早速、えいご漬け。うーん、全員レベルF・・・トホホ 
ヽ(´〜` ;)ノ 精進いたします。

0604156

アイスブルーもなかなかいいのですが、十字キーくらいは白くすればいいのに・・・というのが感想。しばらくはDSフィーバーが続きそうです。
(^_-)

コメント

  1. はまりましたなぁ・・・(笑)
    私は、今頃ではございますが、ダビンチコードに
    はまりました。夜になってずーっと読んでます。

    ちなみに明日は、システム監査技術者試験です。

    ……………..orz

  2. evening_sky より:

    おおっ!更にGETとはやりますね♪
    英語漬けは私も近々購入予定です^^
    レベルF以上になるといいなあ^^;

    確かにアイスブルーもなかなか綺麗な色ですね。
    私のネイビーブルーが一番人気ないんでしょうねw

  3. ナーキ より:

    いつも、いろんな所に行くバイタリティに感心します!

    先月末のビックカメラもすごかったですが、少しは改善したとはいえまだ入手は大変そうですね(*_*)

    えいご漬けは発売日に購入してから1週間に1度くらいのペースでしかできていませんが、今はレベルBからなかなか上がらず伸び悩んでいます(*_*)

  4. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは(*^_^*)/=
    >私は、今頃ではございますが、ダビンチコードに
    おもしろいそうですねー カミサンが爆発的に読んでいましたが、後追いするかなぁー (^^ゞ
    >ちなみに明日は、システム監査技術者試験です。
    さすがですねー あの種の試験って肉体的にも厳しくて
    厳しくて・・・頑張ってください!

  5. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは (#^.^#)/’’’
    >おおっ!更にGETとはやりますね♪
    3個目はあんみつの友達用ですが、ウチに2台になったので
    私は借りてやっております。σ(^◇^;)
    えいご漬けは結構簡単なスペルが書けなかったりして
    ショック・・あれ? uだっけ うそー! とか・・
    (^◇^;)
    >確かにアイスブルーもなかなか綺麗な色ですね。
    なかなかギャルっぽい感じです (^◇^;)
    なんで、ピンクがないの?って思います。
    >私のネイビーブルーが一番人気ないんでしょうねw
    人気度は白、水色、ブルーの順だそうですが
    男性的にはブルーですよね (^_-)
    またよろしくおねがいしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    ナーキさん こんにちは (*^_^*)/
    >いつも、いろんな所に行くバイタリティに感心します!
    いやぁー もうすっかりネタ駆動型人生になちゃって・・・・σ(^◇^;)daha
    >今はレベルBからなかなか上がらず伸び悩んでいます(*_*)
    おお! Bっ! うーむ がんばるぞっっと! (^^ゞ

    p.s.
    ホイヤーかっこいいですねっ!
    わたしもホイヤーのAUTOMATICです
    カレラですけど。 あたらしいカレラが欲しいんですが
    、とても言えましぇん  (__;)

  7. non-fix より:

    chandraさん、こんにちは、

    先週トイザらスの蕨店の駐車場
    私は狭くてあまり好きではあり
    ません。ドアパンチ大丈夫でしたか?

  8. chandra より:

    non-fixさん こんにちはっ! (*^_^*)/”””””
    >ません。ドアパンチ大丈夫でしたか?
    開店前でしたので、自由に選べましたんで、いつもの様に
    片側壁のところに、ピッタリ寄せて駐車したので、なんとか無事でした。本当に気がきじゃないですよねー ( ̄◇ ̄;)

    気を付けている者同士ってことで、結構、外車同士が集まって来るのも分かります。(^◇^;)

    小さい男の子なんか載せている車の近くには、停めたくないです・・・ヽ(´〜`;)ノ
    またよろしくお願いいたしま〜す m(__)m