イオン BMW展示会

0702181


みなさんはもうバレンタインのチョコ、食べちゃいましたか? 私は、次女の作ってくれたチョコレート・パウンドケーキと、長女の作った生チョコを制覇。今夜から、カミサンのチョコに戦線を拡大しました。

0702182


カミサンのは、私の希望で、ピエール・マルコリーニのクール フランボワーズラズベリーの凝ったチョコで、1つ1つありがたーーく頂きます。σ(^◇^;)でへ

0702183


さて、今日は買い出しにあちこち行きましたが、近場のイオンでは、我がディーラーさんがまたまた特別展示会を開催中。

0702184


アンケートに答えると特製ストラップがもらえる、ということで、大盛況。3のツーリングとリムジン、そして1の3台は、ひっきりなしにドアがバタンバタン。(^^)

0702185


顔見知りの営業さんに大変ですね、とお声がけ。大体、土日2日間やって、毎回1台は成約に結びつくとかで、苦労しているだけの効果はあるんですねー。

0702186


購入されるのは、大抵、3で、たまにX3とかも。私もそうでしたが、BMWのディーラーにわざわざ行くのは、ちょっと敷居が高いですから、こんな時に気軽に乗り込めるのはいいですよね。
(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Ryu より:

    ピエールマルコリー二をリクエストされたんですね。
    あそこのチョコレートはおいしいですもんね〜。
    ウチにも違うブランドですがチョコレートは保存されてます。
    琉泉は可哀想に引っ越したが為に貰えなかったみたいです(笑)

  2. たにやん より:

    考えたら、ここ数年家族に「リクエスト」って事をしたことがないですねぇ。
    一応は訊かれますけど、丁重にお断りしているような。

    イオンでBMWが売れちゃうんですね。
    お金ってものは、あるところにはあるんですなぁ(笑)。

  3. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >あそこのチョコレートはおいしいですもんね〜。
    300円というのは 考えものですが・・σ(^◇^;)
    ま、たまーに といことで・・

    >琉泉は可哀想に引っ越したが為に貰えなかったみたいです(笑)
    ああ・・可愛そうに・・そんな・・

    そんな薄情なおんなどもは 首をお切り! だぁー!
    (;`0´)ノ”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. YYS より:

    おはようございます。
    いいですねー、家族に女性が3人いると。私はカミサンからの1個です(笑)。
    >土日2日間やって、毎回1台は成約
    私のディーラーは不定期ですが、七里ガ浜の駐車場で展示会してます。
    以前営業さんにここで展示会して売れるの?と聞いたことがあります。観光客&サーファーが多いので売れないと思いましたが、土日展示すると1~2台はやはり売れるそうです。
    買う人は地元のお金を持たれている方のようですよ。確かにM5とか上のクラスをメインに展示していました。

  5. chandra より:

    YYS さん こんにちは(^_^)/

    >家族に女性が3人いると。
    いえ、いえ、ホワイトデーがありますんでー (ーー;)ぞわー

    >七里ガ浜の駐車場で展示会してます。
    ええ! あそこでやるんですか?
    あ、海岸でなくて、珊瑚礁の方か、プリンスの方かなぁー (^_^;)

    >確かにM5とか上のクラスをメインに展示していました。
    うーん 鎌倉でもうちの実家は関係ないな・・(・。・;

    また よろしくお願いします m(__)m

  6. じゅんぺい320 より:

    私はもらったチョコは家族にとられて食べられました(汗)
    毎年こんなものです。
    我が家の近くのデパート?でもたまに展示会をやっています。
    乗り込んだりして結構気にしてる方は多そうです。
    売れるかどうかは聞いたことがありませんが・・・
    正月に福袋の目玉で323を出してましたが、結構な応募者がいたようです。
    500万で323とロレックスのセットでしたが、当たった人は本当に買ったのかどうかはわかりませんが。

  7. evening_sky より:

    こんにちは♪
    土日2日間やって、毎回1台成約ですか~
    もっと成約しているのかとおもいましたが、BMWは利益率が高いので元はとれるのでしょうね(笑

  8. life87 より:

    こんばんは!
    女性に囲まれたバレンタインは楽しそうですね。その分来月には倍返しが待ってますよぉ(^_^;)
    おお、ここはお近くのイオンですね!今週末はお邪魔してませんが、先週葬祭用にYシャツを買いました。
    ショッピングモールのイベントで毎回1台の成約なんて驚きです。営業マンの腕次第でしょうねぇ。確かにディーラーに足を運ぶよりは格段も敷居が低く感じますね。今回は何が売れたんでしょうね。o(^o^)o ワクワク

  9. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんにちは (〃^∇^)
    >私はもらったチョコは家族にとられて食べられました(汗)
    うへー きびしぃー!! (゜0゜;)

    >500万で323とロレックスのセットでしたが、
    うーん 変なの・・(^◇^;)

    ま、あちこち色々工夫してるんですねー
    ヾ(^ー^;)
     
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    evening_sky さん こんにちは (〃^∇^)
    >BMWは利益率が高いので元はとれるのでしょうね(笑
    いやぁーたしかにそれもあるかもしれませんが・・
    我々のように、一度BMWに乗せてしまえば
    もう終身顧客をゲットしたようなもんでしょう!
    (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >その分来月には倍返しが待ってますよぉ(^_^;)
    そうなんです、それで会社でも ほとんど廃止状態に。

    しかし、我が家では・・あ”〜 出費だぁー
    でどころ おなじだというのにぃー ( ̄д ̄|||)

    >確かにディーラーに足を運ぶよりは格段も敷居が低く感じますね。
    ですよね〜 (^^) ちょっとBMWにディーラーに
    国産車で出かけるって、最初はちょっと敷居が・・(^◇^;)

    成果は今度聞いてみま〜す (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m