SONY BRAVIA KDL-40V2500 ソニー ブラビア

07040141


えー今日は午後からイベントがあるので、午前中から大掃除。で、ちょっと疲れたので、スタバでマッタリ〜
(´-`)ちかれたぁー 
疲れた時には甘いもの、っちゅうことでエスプレッソケーキドーナッツ260円 も。
(∩.∩)

07040142

で、今日は先週、ビックカメラさんで激安で購入できた40in 液晶テレビSONY BRAVIA KDL-40V2500の納品日。先週、そういちろうさんの激安で購入! という記事を見て、色々教えていただき、E90でバビューンと速攻で入店、そして購入。
(☆゚∀゚)ノ

07040143



実はここのところ、これまで使ってきたSONYの32inTVの調子が悪く、画面が真っ赤に。で、やむなく・・
(^◇^;)

 それでも、買ったとたんに、バチバチッ!と大きな放電音がして直ってしまったのですが・・
(-_-;)>” それに、本当はやっぱり亀山さんちのが欲しかったのですが、値段には勝てません。なにしろ40inなのに、税抜き163600円-20%ポイント還元と超激安で実質13万円そこそこ。ヨドバシは22万だったので、かなりお得。37inで良かったのですが、何しろBRAVIAは32の上がいきなり40inなので仕方がないし、フルHDは40inからなのでありました。Macの画面を映したいので、フルHDはどうしても欲しかったわけで、フルHDならモニター分配器で同時表示が可能だろうとの思惑です。
(^。^)

07040144


今日は配線のジャングルの海をのた打ちながらLANケーブルなど、何とか一次配線終了。先週、会社で買った対地震用粘着ジェルシートが良かったので、急いで購入し固定。
(*´Д`)=3ふー つかれたぁー 
娘どもも大喜びでで、良かったよかった。(*^_^*)
画面はでかいけど、すぐに慣れますね・・眩しいけど・・
σ(^◇^;)なは

コメント

  1. いいなぁ~~40インチ。
    ウチはAQUOSの37インチ(亀山さんが有名になる前)だからなぁ・・・
    ずいぶんお安くなってるみたいだし。

  2. morihan より:

    世の方は19インチだ、20インチだと騒いでいる(ホイール)ときに40インチですか。4畳半には似合わないな~!
    しかしずいぶん安いですね。帰りはE90に乗せて帰りましたか?というか乗るのかな?

  3. chandra より:

    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんにちは (^。^)/

    おお 亀山さんですかぁー いいですねー (*゚▽゚)ノ

    こちらはパネルは韓国製ですよ・・(^◇^;)

    ま、綺麗ではありますが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    morihan さん こんにちは (*^_^*)

    20inよりは 40inの方が持ちますからね 10年OK! (^_^;)

    >帰りはE90に乗せて帰りましたか?
    後席を倒せば 行けそうでしたが、配送です

    ブラウン管の処置もあるので・・(-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. kazu より:

    買いましたか~それも即効で(^^)お金持ち~~ィ
    アッシも欲しいんですけど、それも三重県の亀山さんちのが・・・・
    お隣さん街だから・・、
    いやぁそれだけでなしに、松下テレビ事業部の人も言ってる(^^)
    でも未だ高くてね、インチ数の小さいのならいいけど
    ヤッパchandraさんちのように、40は欲しい(^^♪
    まぁ未だ32の液晶でも何でも無い、普通の奥行きのデカイので辛抱するか(-_-;)。
    年の半分はこっちだしなぁ~・・・それって自慢(-.-)そう!・・ウソ。
    ハワイにあるのは10年以上前の・・・・こっちを何とか(^^)
    でもテレビなんてこっちでは余り見ないからな~

  5. じゅんぺい320 より:

    お~良いですね。液晶テレビ。
    我が家はいまだにブラウン管です(汗)
    昨年古いのが壊れたのですが、もう少し経てば安くなるかな?なんて思ってまたブラウン管を買いました(笑)
    あと4年でどうなるか見てから買おうかと思ってます。

  6. chandra より:

    kazuさん こんにちは (〃^∇^)/’’’
    いつもありがとうございます! m(__)m

    >それも即効で(^^)お金持ち~~ィ
    いやぁー 壊れちゃったので・・やむなく・・(^_^;)
    出費が続きますぅー (-_-;)>”

    >松下テレビ事業部の人も言ってる(^^)
    お嬢様のお宅も含めて、絶対的に ビエラですよね!
    (^。^)

    >40は欲しい(^^♪
    37でいい と思っていたのですが、薄いから 壁に寄せると
    すこし距離もでるし、40でも すぐに慣れちゃいますね
    46とかで平気かも・・
    でも財布が平気でないけれど・・・σ(^◇^;)だはは

    >それって自慢(-.-)そう!
    それは自慢してもいいですねー うらやま〜 ヾ(´▽`)/

    >テレビなんてこっちでは余り見ないからな~
    そうですよねー 窓の外の方が 綺麗ですもんね!

    私も 最近はPCばかりで TV見ないんですが
    新しい子がきたので、少しTVにシフトしそうです
    ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    じゅんぺい320 さん こんにちは (^。^)/

    >もう少し経てば安くなるかな?な
    まだ安くなるでしょうねー
    私のは もう1インチ5000円以下だし・・

    >あと4年でどうなるか見てから買おうかと思ってます。
    待てるなら、待った方が得策ですよね! (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. ネロ より:

    最近の大画面は、安くなりましたね♪
    私の買った時代は・・・

    たまに泣きたくなります(汗)

  8. chandra より:

    ネロさん こんにちは〜 (*^_^*)/

    >最近の大画面は、安くなりましたね♪
    ホントですねー ちょっと2年ほど前は37でも 40万円とかしてましたが、今回はポイント相殺すると13万円台です
    (*゚▽゚)ノわーい

    やっと カーグラTVがみられそうですぅ σ(^◇^;)なはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. くろ より:

    約4年前に1インチ1万円で購入できるものってことで選択の結果SONY@リアプロに。
    リアプロの時代到来と思ったんですけどねぇ。。。(^^;

  10. chandra より:

    くろ さん こんにちは (*^_^*)/

    リアプロですかぁー 高かったでしょうねー 

    リアプロはランプ換えれば リフレッシュ! ですからいいですよね (^_=)

    LCDはバックライトが ネックなので
    LEDバックライトの物が欲しかったのですが
    時間切れ・・(^_^;)
    最終的には有機ELなんでしょうねー

    でもやっぱりビエラはプラズマですねっ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. Ryu より:

    おお購入されたんですね。
    亀山でも大して変わりませんよ〜
    だってVIERAの液晶も亀山ですし(笑)

    超こだわりのある人以外は
    大してわかんないと思います。

  12. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (*^_^*)/

    >亀山でも大して変わりませんよ〜
    隣に並べると 亀さんのは自然でしたが、顔色だけがちょっと赤っぽいなぁー と。
    ただ黒がかなりつぶれちゃうのはイマイチで、BRAVIAの方が
    伝統的に表現できていますね (*^_^*)

    でも、買ってしまうとだからどうしたぁー という感じ。
    σ(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. life87 より:

    即買いなんて!証券ディーラーのようで格好イイ(^_^)
    40インチのフルHD液晶もだいぶ安くなりましたね。電気屋さんでプロモーションのビデオを見ちゃうとアナログの醜さがイヤになりますが、私はまだまだ買えません(^_^;。2011年ギリまで待ちです。
    ちなみに我が家の普段使いのテレビはiMacG5+PixestationTV。あとは数年前に買ったサンヨーのZ2というプロジェクターです(最近全く活躍してません)

  14. Cage より:

    chandraさん はじめまして こんばんわ
    私もBRAVIA 25V2500買いました。とても綺麗で大満足!NHKの中国紀行のハイビジョン番組がリアルで感激しました。
    3月末の決算でどこもこのモデルは安売りしていたみたいで、私も実質14万円台で買いましたが、16万円台-20%(ポイント)値引きはすごいですね!流石首都圏!
    次はリビングPCがほしくなりました。

  15. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >証券ディーラーのようで格好イイ(^_^)
    タイミングが良かったのと、なーんか これを逃すと後悔しそうだぞ!
    と ゴーストが囁きました (^^ゞ

    >2011年ギリまで待ちです。
    私もTVが調子良ければ 絶対買わなかったのですが・・(^_^;)

    >テレビはiMacG5+PixestationTV。
    おー結構使ってらっしゃるんですねー
    私はキャプチャー程度しか・・(^◇^;)

    >サンヨーのZ2というプロジェクターです
    プロジェクターいいですねー いまいちですかぁー?

    映画にはいいですよねーきっと! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Cageさん はじめましてー こんにちは (*^_^*)/

    >中国紀行のハイビジョン番組がリアルで感激しました。
    確かに! NHKの紀行ものは特に すごく綺麗ですね!

    スタジオものでは 見えなくてもいい 椅子のメーカータグやら
    床材の痛みなんかも 見えちゃいますねー (^^ゞなはは

    >16万円台-20%(ポイント)値引きはすごいですね
    やっぱ 書き方としては マイナスですよね (^^ゞだは
    本当にいいもん やすく買えました。

    心配していた 音もまぁまぁいいし、コネクタもいっぱいあって
    うれしいですぅ (^o^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m