iGoogle

07040312

今日は、ほぼ私ひとりぼっち。で、DVDを見ながら、TVとHDDレコーダーをD端子でつないだり、光ケーブルでヤマハのAVアンプと接続しておりました。映画は邦画の『出口のない海』で、回天に搭乗する日本兵のお話。11代目市川海老蔵さんは結構良かったですが、なーんか映像がチープというか、汚しが足りないというか・・脚本も想定内だったし・・

07040311_1

今晩の夕飯を作っている最中にGoogleにアクセスしたら・・iGoogleになってました。アカウントとってパーソナライズしてる方は、なかなか楽しめます。
(^_^) それと、ついにブルーレイディスクの暗号化キーが発見・公開された、というニュースもあって、なかなか5/1は動きのある日でしたね。

コメント

  1. morihan より:

    私なんか結構一人の時が多く時間を持て余すときがあります。
    連休はどうして過ごそうかと悩んでおります。

    ブルーレイディスクの暗号化キーが発見・公開の記事に興味をそそられました。かえってブルーレイディスクの売り上げに貢献するのかもしれませんね!

  2. chandra より:

    morihan さん こんばんは (∩.∩)

    >かえってブルーレイディスクの売り上げに貢献するのかもしれませんね!
    よくご存じですね! 新しい暗号を作るか、それともこのまま放置して売り上げを見るか・・判断がためされますね。(^_=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. gucci より:

    iGoogle、よくぞきづいてくれました!!うれしい限りです!ちなみに新生Googleトランジットは試していただけましたか?路線検索の革命ですよぉぉぉぉぉ~爆ぅぅぅぅ~

  4. chandra より:

    gucciさん こんにちは (^_^)

    >よくぞきづいてくれました!!
    ええ”!? gucciさんGoogleなんですか?!
    いやぁー びっくり! 

    >路線検索の革命です
    はい これは 話題ですよね〜 すごいですよねー
    歩くルートまででちゃいますね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. YYS より:

    こんにちは!! 今日私は出社です(泣:
    >ほぼ私ひとりぼっち
    たまには良いですねー。私は子供が生まれてから4年間、1度も1人で家に居たこと無いです。あと3年ほどしたら体験できるかも(笑)

    iGoogle良さそうですねー。↑gucciさんもメンバーなのかなぁ。これから見てみまーす。

  6. chandra より:

    YYSさん こんにちは (^_^)
    お仕事ご苦労様です。今日は思いの外 かなり雨が降ってビックリです。雨にあわれたでしょうか・・

    >たまには良いですねー
    今日は 長女と二人です。まだ起きてきませんが・・(^_^;)

    >iGoogle良さそうですねー。↑gucciさんもメンバーなのかなぁ。
    メンバーどころか、関係者かも・・(^ー^)/

    ちょっと重いですが、いっぱいあって、コンテンツ選択は悩んじゃいます (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m