Mac Zoo '07 in AKiBA その1

0705090


今日は仕事で午前中、都内に行ったので、大塚商会さんの主催で今日5/9から10日までの2日間秋葉原駅前の秋葉原ダイビルで開催されている『Mac Zoo ’07 in AKiBA』に行ってみました。
(☆゚∀゚)ノ

0705092



今日も暑くて閉口しましたが、駅前なのであまり歩かずに到着。秋葉原コンベンションホールは初めてだなぁー

0705093


一応Webで事前登録していたので、すんなり入場。

0705094


秋葉原コンベンションホールはさすが新しいだけあって、とても綺麗ですね。
(^。^)

0705095


今回は時間がなくてセミナーには参加できませんでしたので、展示会場のみ徘徊。

0705096


Mac専門の展示会なんて、もう非常に珍しいのでちょっとウキウキ。
(^_^) やっぱりMacなので、出版、デザイン関連のソリューション展示が多いのですが、なかなか面白いのもあって、思いの外、逗留することになってしまいました。
σ(^◇^;)

コメント

  1. Ryu より:

    面白そうですね〜今日なら
    ギリギリ間に合えたかも?位だったのに。
    てか…そーゆうイヴェントは平日じゃない日も
    含めて欲しいものです。

  2. kazu より:

    皆パソコンに詳しい人たちだろうな~
    賢く見える(^^)
    こっちでも英語で喋って笑ってる日本人、尊敬するんだから(-_-;)
    kazuの顔見て・・、どうしてそんなに黒いのですか?・・って
    コレ尊敬じゃないよね(-.-)
    ビーチで泳いで日焼けじゃってんの(-_-;)。

  3. RDP. より:

    Macメインのイベントなので、私も興味はありましたが、なかなか行動に移せません。chandraさんの行動力には感心します^^

    今度Appleが主催するYour Music. Your Mac.にも行ってみたいけど・・・たぶんアクションを起こせないだろうな〜。。

  4. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (^^)/

    >そーゆうイヴェントは平日じゃない日も
    たしかに日曜日も絡めて欲しかったですね・・
    Macのイベントってほとんどないですもんねー
    大塚商会さん がんばってます (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    kazu さん こんにちは (*^_^*)
    >英語で喋って笑ってる日本人、尊敬するんだから(-_-;)
    でも、kazuさんもなんだかんだ仰ってますが、それだけ
    あちこちいらして問題なく生活したらっしゃるのだから 尊敬しちゃいます。
    (*゚▽゚)ノすごーい!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    RDP. さん こんにちは (=^0^=)/”
    >chandraさんの行動力には感心します^^
    いえ、ミーハーなだけです・・(^^ゞ

    >今度Appleが主催するYour Music. Your Mac.
    さすがに どうがんばってみても 仕事に関係ないので
    こいつぁー 難しいなぁー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m