IBM ThinkCentre S50 ultra small

ThinkCentre S50

レノボジャパンさんから納品で〜す ということで行ってみるとIBM ThinkCentre S50 ultra smallだった。

ThinkCentre S50

開けてみると、おお!小さい! そして、持ってみると、お、重い! しかもミシリとも言わない剛性感。いいねーこれ。

ThinkCentre S50

イソイソと開けてみる。両側のボタンを押しながら後方に起こす。あー綺麗ですねー。

ThinkCentre S50

次はドライブベイを前方に起こす。よく見ると、気のせいか中国製パーツがかなり増えている感じがするなぁー

ThinkCentre S50

背面はまだシリアルもパラレルもあるし、USBが4つもついていて想像よりずーっと良かった。一安心。(^_^;)

コメント