10万Hits!

ine-1

ついに昨夜10万ヒットを記録しました。Blog開設以来、約1年3ヶ月。ほぼ毎日がんばってアップしてきました。たまには知り合いからヒマだねーという顔で見られたりしながら・・・
_| ̄|○  しかし、がんばれたのも、見てくださった方々のおかげです。m(__)m 私のサイトのほとんどはYahoo 52%,Google 40%からの検索で、現在の検索ワードTop5は あるでん亭 ,BMW ,スターウォーズ ,ディタイフォンという感じで、他にもVDSL装置のVH-100Eとか意外なものもあります。ドメイン別では何故かocnが18.8%次がYahooBB PCのOS別ではやっぱり XPが63%、言語では5%が何故か英語圏から。ブックマークから来てくださる方もかなりいらっしゃって感動。写真の美しい稲のようにがんばりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。m(__)m

コメント

  1. tamaru より:

    chandraさん、こんにちわ!

    10万Hits!おめでとうございます。いつも楽しみに見ています。
    フィリピン出張ですね。気を付けて行って来て下さい。

  2. ナーキ より:

    chandraさん、10万Hits!おめでとうございます。初めは購入しようとしていた「BMW」で辿り着きましたが、同じさいたま市(!?)の情報もあり拝見させてもらっています。
    これからもいろんな情報楽しみにしています。

  3. chandra より:

    ナーキさん こんにちは 
    chandra@マニラです。
    ご覧いただきまして恐縮です。(^_^;)
    またありがとうございますm(__)m
    つたない記事ですが、これからもよろしくお願いいたします。(^。^)/