コメント

  1. Z4 より:

    昨晩は御来店 真に有難う御座いました。
    お陰様で とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
    またの御来店 心よりお待ち申し上げております。
    三河安城:BAR Have a dram 店主

  2. shin より:

    どんだけ~(*^ー゚)/”(by IKKO)
    昨晩のChandraさんの(=^0^=)/□””や今朝の(*´Д`)=3な姿を思わず想像してしまいました(笑)

  3. chandra より:

    Z4さん こんにちは (^^)/
    こちらこそ 昨晩は 美味しいマティニと楽しいお話 ありがとうございました m(_ _)m
    また yas親分とお友達というも ビックリです!
    ヽ(゜▽゜)ノ
    カッチョイイ Z4の写真も先ほど 拝見しましたが BMWつながりで どんどん輪が広がるのは 面白いですね~ (^^)

    また よろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  4. chandra より:

    shinさん こんにちは (*^_^*)/”

    いやぁー 素敵なBarでの渋い男 という訳には
    なかなか行きませんねー (^_^;)

    またそのあたりも 書きますんで。。(^^ゞでへ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m