コメント

  1. YYS より:

    こんばんは!! chandraさん、帰りの新幹線でもお酒飲んでる予感(笑) 気をつけてお帰りくださーい。

  2. のえぱぱ より:

    この車両、綺麗ですね。もしかして、700N?

  3. chandra より:

    YYS さん こんにちは (^_^)

    やっと帰って参りました・・・m(__)m

    >帰りの新幹線でもお酒飲んでる予感(笑)
    いえ、さすがに・・・そこまではσ(^◇^;)

    いやぁー結構 お金使ってしまってぇー (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱ さん こんにちは (∩.∩)/
    >この車両、綺麗ですね。もしかして、700N?
    いえ、Nに乗りたかったのですが、往復8本しかなくて・・

    でも、そうなんです この車両 シートがブルーだし
    なんか違いました。私は詳しくないので分かりませんが
    なんか違いました (゚∀゚)???

    また よろしくお願いしまーす m(__)m