コメント

  1. すずりん より:

    あぁぁ(>_<)、上質そうなタン塩!
    よだれがでますぅ〜。どこのお店ですか?

  2. Ryu より:

    おれは酒が無くても平気です♪

    お肉自体あまり食べに行きませんが…
    門仲に結構美味しいお店が2店舗あるんですよ〜

  3. たにやん より:

    旨そうなお肉っすね。

    暑さを乗り切るには、何はなくとも「体力」。

    でも40度越えるってのは如何なものなんでしょう?(笑)。

    遅ればせながら「暑中お見舞い申し上げます」m(__)m

  4. じゅんぺい320 より:

    美味そうなタン塩ですね。
    焼肉とビールはつきものなのに、
    飲め無いのは辛いっすね(笑)

  5. life87 より:

    こんばんは!
    いいなぁ肉♪そう言えば焼き肉ご無沙汰です。
    高級そうな感じですが…どちらでしょう?
    詳細レポが楽しみです(^o^)/
    >車なので、ビールがない焼肉ですだ(T▽T)えーん
    私は何処に行くにも殆どクルマなのでアルコール抜きの食事は慣れました。その代わり家に着いたら冷蔵庫に急行します(^_^;

  6. morihan より:

    ビールの飲めない焼き肉なんてコーヒーのないクリープみたい(何かヘン

    ノンアルコールビールで我慢かな!!

  7. chandra より:

    すずりん さん こんにちは (〃^∇^)

    >あぁぁ(>_<)、上質そうなタン塩!
    えへへ カミサンの両親と6人で行きましたが
    タンを食べられる人は 私ひとり! したがって
    独り占めなんですぅ〜 ヽ(*^o^*)ノ やったぁー

    >どこのお店ですか?
    ここは カミサンの実家の板橋のマイナーなお店なんです・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ryu さん こんにちは (^。^)/

    >お肉自体あまり食べに行きませんが…
    おーヘルシーですねー それでスリムなんですね! 
    (*^ー゚)b

    >門仲に結構美味しいお店が2店舗あるんですよ〜
    おお、かなり不得意分野の地域でして、要開拓地域なんです
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >何はなくとも「体力」。
    体力より以前に 贅肉が付きそうです・・・(;一_一)

    >如何なものなんでしょう?(笑)。
    ですよね! ニュースで37度と言っても、それは
    百葉箱での計測結果ですよね! 路面近くはオーブン状態ですよね

    BMWの室外温度計の数値もすごいですねー よくエアコン効くなぁー
    って 変なところに感心しちゃいます・・(^^;;)

    あ、ご丁寧にありがとうございます。m(__)m

    こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    じゅんぺい320さん こんにちは (*^_^*)

    >飲め無いのは辛いっすね(笑)
    そうなんです・・カミサンの両親とカミサンは
    生ビール・・・(´O`。)はぁー 無念ですたい・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (=^0^=)/”
    >高級そうな感じですが…どちらでしょう?
    カミサンの実家の板橋のマイナーな焼き肉屋さんなので
    レポートはしませんです・・・ヾ(^ー^;)

    >その代わり家に着いたら冷蔵庫に急行します(^_^;
    なるほど! メタボ気にして、我が家にはビールは常備はしておりませんが
    ついつい 昼間は アイスクリームに手が・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. YYS より:

    焼肉、美味そう!! でも車で飲めないのは辛いですねー。

    この暑さで体重が減ってます(汗)焼肉食べたい。あとビールも(笑)

  9. chandra より:

    YYSさん こんばんは (*^_^*)

    >この暑さで体重が減ってます(汗)
    うーん さすがスポーツマン! 
    この暑さで 太りそうです どこにも出ないので・・

    なので 今日は決死の覚悟で銀座に。
    と言っても 銀座までは地下鉄でしたが・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. ウマそぉ・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
    やはり、ヤキニクはクルマで食べに逝くもんぢゃないでつよね(^^;

  11. Chadie より:

    最近私も週末の食事は「アイスコーヒーを」って言うのが板に付いて来ました(^_^;)
    久しぶりに携帯投稿チャレンジですが、無事に投稿できるかなぁ(^o^)

  12. shin より:

    最近夏バテ気味なので焼肉でも食べて元気を取り戻さないとイカン!とおもっていた矢先に・・・美味しそうですね( ̄ ┐ ̄)
    あ、にんにく焼きも一緒に食べたいです(^^;ゞ

  13. chandra より:

    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんにちは (=^0^=)/”

    >ヤキニクはクルマで食べに逝くもんぢゃないでつよね(^^;
    ですね ですねー 実家までは車で行くのですが
    今回は 肉 食べたくなってしまいましてぇー (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Chadie さん こんにちは (^_^)

    >週末の食事は「アイスコーヒーを」
    私も 自宅でもほとんどアイスコーヒーになってしまっています。
    (^^;;)  

    >無事に投稿できるかなぁ(^o^)
    私も やっと新しい携帯でなんとか・・(゚∀゚;)
    一度送信する前に保存して、それを開いて写真の
    タテヨコを確認してから 投稿してなんとか・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shinさん こんにちは (∩.∩)/

    >焼肉でも食べて元気を取り戻さないとイカン!
    同感です! にんにく焼きは忘れてました・・(-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m