コメント

  1. のり より:

    うぉっ!ヤバイ!カッチョイイ!
    マズイなぁ・・・宝くじも当たってないのに(爆

  2. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)

    かっちょいいですね! 
    ヘッドライトの下が青く光るのが そそられます・・・(*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. e87おやじ より:

    135、120コンバチ
    欲しい~~~~っ!
    優雅ですわ。
    踏み込まず、田舎道をちょこんとアクセル踏んです~っと走りて~!
    116w。踏んでます。うなってますw。

  4. chandra より:

    e87おやじ さん こんばんは (*^。^*)

    いつもありがとうございます m(__)m

    >116w。踏んでます。うなってますw。
    いやぁー 116いいですよぉー (*^_^*)

    排気量大きくなれば 失われる事も多いし。
    あの鼻先が軽い感じすげぇー いいと思ってます (*^_^*)

    しかし、このティーザー しびれますねぇー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    凄い!凄い!
    格好いいです。
    CGのように見えますが実車なんでしょうか?
    ライティングがcool!ですね。

  6. morihan より:

    グッ・グッ・グッときました!!
    後は声になりません\(◎o◎)/!

  7. M より:

    chandraさん こんにちは!

    ライトの下のLEDは何だろう デイライト?
    エンジェルアイの光量も増しているような??
    こんなティーザー見せられたらちょっと揺らいでしまいますよね
    僕には無理だけど (^_^;)

  8. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >ライティングがcool!ですね。
    いやぁー チラリズムがたまらんですねぇー (^^ゞ

    萌えーです (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >グッ・グッ・グッときました!!
    また この低音のサウンドがいいですよねぇー
    \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^^)/

    >ライトの下のLEDは何だろう デイライト?
    これ いいなぁー デイライト ちょっと
    ほしいんですがぁー

    ユニット交換でしょうね きっと・・・(__;)

    僕にもむりでつ・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m