BMW E90N LCI M-Sports

2008e90lcimspo01


丸の内から、今度はまた八重洲側に歩きます。

2008e90lcimspo02


で、また来ちゃいました、BMW Group Studio (^_^;)

2008e90lcimspo03


ウチのディーラーでは置いていなかった、マイナー後のE90 MーSports  

2008e90lcimspo04


カタログの写真では どうもよく分からなかったのですが、現物は結構いいじゃん![E:wink]
フロントバンパーはちょっと直線的なお口と、前方へのめくれがさらに増したアグレッシブなお顔

2008e90lcimspo05


リアは以前のMーSpoバンパーと同じような・・

2008e90lcimspo06


こちらはツーリングのM-Spo テールランプが違うせいか、結構 印象が変わりますね。

2008e90lcimspo07


係の方に伺うと、LCIモデルでは、トレッドが20mmも広くなっているんですね! ビックリ!たしかに ツラツラに近くなってる・・

2008e90lcimspo08


ということで、結構 M-spoはいいなぁー という感想と相成りました・・・[E:lovely]

コメント

  1. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    M-spoはかなりいいですね・・・男前です(笑。

  2. chandra より:

    yakutaさん こんばんは (^o^)/

    ほんと おとこまえー! ですね!

    抱かれてみたいでつ・・
    パンチ o-_-)=○)゜O゜)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    新しい3シリーズは未だ見てません(^_^;
    写真を見る限り、格が上がった感がありますね。
    やはりキドニィは一体がスマートです。

  4. トリバン より:

    おお!よさげですね~。NEW3シリーズ!
    いつ現物を拝めるやら。(-_-;)
    多分、ディーラーより先にここで新幹線乗る時見ることになりそうです。

  5. morihan より:

    ツーリングのお尻がたまりません(キャッ☆)
    ここには320は置いてないみたいですね!
    我がディーラーでは見られない光景でうらやましいですね(泣)

  6. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >やはりキドニィは一体がスマートです
    本国では特に 分割式は評判わるかったようですね

    なかなかM-Spoいいなぁー と思います
    特にこのルマン ブルーが良く似合いました
    (^o^)/

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    トリバン さん こんにちは (^_^)/

    >新幹線乗る時見ることになりそうです。
    まだ当分 アフリカですか?

    ところでトリバンさんにやられてしまい やっぱり
    買っちゃいました (^^ゞでへ

    まだ勉強中ですが、想像より良い感じです

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  7. chandra より:

    morihan さん おはようございます! (^o^)/

    morihan さんは M-Spoごらんになったので、うらやましくて ここに来て見てきました (^^ゞでへ

    なかなかいいですよね!

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  8. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >マイナー後のE90 MーSports
    M-Spoも良いですね
    エッジを立たせて陰影が濃く出る感じがマイナー前より強調されている感じです
    特にツーリングのリアは良いですねぇ 鉄の塊からザクッと削り出した感があります
    ツライチのトレッドも羨ましいけど、M-Spoなのにアイボリーの内装ってところが一番羨ましい!

    ちなみに我社も株主がアレなんで非常に厳しい突き上げを喰らってます・・・

  9. chandra より:

    Mさん こんにちは (^^)/’’’
    >エッジを立たせて陰影が濃く出る感じがマイナー前より強調さ
    はい そうですね! なかなか アグレッシブな感じです (*^ー゚)

    >ちなみに我社も株主がアレなんで非常に厳しい突き上げを喰らってます・・・
    なるほど・・株主様って すごいところなんですね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m