映画『天使と悪魔』

200905angel01


 風邪で寝込んでいるにもかかわらず・・

 先日Netで映画の予約をしてしまい・・よろよろと・・・

 カミサンと午後から車でGo! [E:rvcar]でございました [E:sad]

200905angel02


 MOVIXは混んでいたので、マイカルシネマにしましたが・・

 夫婦どちらかが50歳以上で一人1000円になるのは

 ありがたいけれど、手数料100円/人 取るのには(`ヘ´) プンプン

200905angel03


 で、映画の方は原作が3冊に及ぶので

 大幅に変更しています 

 個人的には、ダビンチコードの方が原作的には後の作品だし

 良くできていて好きですが・・・[E:coldsweats01]

 でも、なかなかがんばった良い出来だとおもいました[E:wink]

 ガリレオのご褒美をくれるシーンには、なぜか泣けました・・(^ o^;)

 日本と本国サイトから、ウェジットをもらってきたので

 貼っておきます。 そして謎のサイトも・・・

 この謎の動画には、謎のコードを入力すると・・・4つの動画が・・

 解けた方はなかなかです コードは4種類 

 ヒントは全てここに揃っています [E:wink]



コメント

  1. life87 より:

    もう無理しましたね!
    ちゃんと休養しないと来週末までに全快しませんよ!

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >もう無理しましたね!
    だって、カード決済しちゃったので・・・( ̄◇ ̄;)

    やむを得ずです やむを得ず・・・・(^ o^;)ゞ

    >来週末までに全快しませんよ!
    はい・・(;一_一)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. morihan より:

    もうー無理しちゃって┐(´-`)┌
    早く治さないと24日困りますよ!!

  4. chandra より:

    morihanさん おはようございます (*^_^*)

    >もうー無理しちゃって┐(´-`)┌
    それもそうですが、豚インフルの方が影響しそうな感じですね すでに関西では100人は感染しているようなので
    実際にはその10倍 1000人という感じですね
    すぐに関東にも来ます
    もう新幹線、飛行機はダメですね 車移動しかない・・

    我が家もchandra家フェーズ2の準備を今日から開始します
    (;一_一)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. e87おやじ より:

    ども。
    お体どうですか?

    さて、
    お、天使と悪魔ですね。
    渡し、知的快楽に弱いヒトなんで、アクションとか、コメディーが大好きです。
    昨日の夜、デスレースというDVDみました。
    ちょっとシーンシーンがえぐかったです。ビデオゲームゲーム好きにはうけると思います。レースシステムが・・・。わろた。
    家族見Xですが、独りで見るとおもろいかも。

    映画館ですよね。お体のケアを念入りにしましたか?

  6. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

    >アクションとか、コメディーが大好きです
    コメディーは苦手ですが(^ o^;)ゞ アクション大好きです
     (*^_^*)

    >知的快楽に弱いヒトなんで
    この映画はほぼアクションですね (^。^)

    >デスレースというDVDみました。
    今 サイトで予告編みてきました (^。^)

    マッドマックスって感じの車でバリバリ打ちまくって
    ますね (=^0^=)
    ジェイソン・ステイサムが主演なのでかっちょいいですねぇー 好きです (*^_^*)

    >映画館ですよね。お体のケアを念入りにしましたか?
    はい 映画館はかなり空いて リスクは少なかったです

    トランサミン とムコダインとかプルスマリンAなんかを
    飲んでいます (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. seaside より:

    私もつい先ほど見てきました。

    映画に出てくるあの加速器に会社の製品が実際に使われていまして結構リアルでした。(事故も実際に起きている模様です)

    残念なのは途中で何度か気を失ってしまい、ストーリーが...

  8. chandra より:

    おお! seasideさん こんばんは! (*^_^*)/

    >あの加速器に会社の製品が実際に使われていまし
    ええっ! すごいなぁー セルンにですか!
    ヽ(゜ロ゜;)ノ

    ヘリウム関連の事故でしょうか・・・(^_^;)?

    >途中で何度か気を失ってしまい、ストーリーが...
    騒々しいシーンの多いあの映画で気を失われるとは・・・
    お疲れですねぇー ( ̄◇ ̄;)

    人のことは言えませんが、ご自愛くださいませ
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m