傑作 シン・ゴジラ

Photo

 あの 庵野さんの作品だから 迷わず見にきました(^^)

 シン・ゴジラ

Photo

 朝一の回にしたかったけれど 朝一は小さめのシアター

 だったので 2回目の回にして 余裕をもって到着

Photo

 で、映画の方は すばらしい! はい、まよわず大傑作!(^^)

 と言えるもので、個人的には 今年でいえば スターウォーズ

 なんかより 全然イイ! (^o^;

 わたしにとっては どーーでもいいわ・・ って感じの はぁ〜〜という

 日本映画の予告編やらを いっぱいみせられてのこの映画

 いやぁー すごいわ!

 予定調和のストーリーもいいけれど

 落とし所は どうするんの? 的なストーリーと 

 まさに エヴァ好きとしては  ( ̄ー ̄)ニヤニヤが

 止まらない (^^ゞ

 配役もとても良くて これも感心 イケメンすぎる竹野内さんだけは

 ちょっとなぁー と思いましたが・・・(^_^;)

Photo

 こんな すごいのを見せられちゃ

 エヴァの次回作が遅れても 文句いえないねぇー (^^ゞ

Photo

 ヤシマ作戦ならぬ 大作戦の発想も

 まさにエヴァ 

Photo

 歴史に残る 傑作をロードショーで

 見られたので よかった (*゚▽゚)ノ

 でも、八塩折之酒はますます入手困難になるのは間違いないね・・・(^O^;)



 ご覧になってない方 はぜひ 今のうちに!!(〃^∇^)おすすめ

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    個人的にアンノさんががどんな人とかエヴァンゲリオンがどんな内容なのかサッパリ知らないど素人ですが、大傑作と聞けばやはりここは押さえておかなくちゃならないと思います。
    あの予告のゴジラの尻尾がビューンって水平移動するのは凄いなぁと思いましたね。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^^)

    あー エヴァをまずは見ていただかないと・・・・(^^;;;

    しかし、それにしても 傑作だとおもいます
    日本映画もここまでできるんだな
    と嬉しくなります (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m