009 RE:CYBORG 終わらせなければ、始まらない。

Photo

番組の途中で2本目(^ o^;)ゞ

今日はカミサンとクルマでGo!

かねてから楽しみにしてた 神山さんの映画

009 RE:CYBORGが公開されたので

早速初日から見に行ってきました

Photo

折角初日だから 神山さんの舞台挨拶のあるお台場でも

行こうかと思いましたが、いささか かったるい・・(^ ^;)だはは

Photo

ということで、近場の映画館で・・・(^ ^;)お手軽

Photo

3Dなので、こんなメガネをもらって入場

で、どうだったかと言われると・・・

3Dは成功していると思いました

自然な感じでとてもよかった[E:happy01]

でも、石ノ森さんの 例によって 発散してしまっている

ストーリーの続きなんだから こりゃ やっかい・・ (‘〜`)

好きなキャラクターは意外にも ジェロニモ

非常にバトーさんぽい (^ ^;)

あ、フランソワーズは色っぽくて 言うまでも無い・・(〃∇〃)

Photo

攻殻の声優さんが沢山出演されてて

そっち方面で 楽しんでました

PVはよかったんだけどなぁー

映画『009 RE:CYBORG』(サイボーグ009)製作発表PV

今年は Qもあるし スカイフォールもあるし

映画が楽しめそうです (^^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    お!もう見に行かれたんですね!
    奥様もご一緒にw ほんと柔軟な奥様ですねぇ♪
    PVで全て見所を出し切っちゃった感じかな。
    でも…chandraさんに見せていただいたPVが良かったので私も見に行く予定ですよ。
    まだ人混みは避けたいので、ちょっと経ってからかなぁ。

  2. HT より:

    こんばんわ!

    世代的にカラーアニメを観てたんですけど、キャラクターの突き合わせが必要で(^^;
    調べてたらアニメはこれまで3期に分かれていて、今回の作品はCEATEC JAPAN2010のパナブースで上映された短編3Dアニメが元のようですね
    この映像は知りませんでした

  3. tstyle より:

    ラブラブいいですね^^
    ぼくも嫁さんと映画行きたいなぁ〜!行かなきゃ!!
    009の加速装置は小学校で流行りました^^
    だいたいちっこいやつでしたが^^;
    千葉市内はことごとく映画館が潰れまくるので^^;
    どこに行けば見れるのか探さないと!!

  4. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >千葉市内はことごとく映画館が潰れ
    シネコンでもやっていないところがおおいですね
    埼玉も少なくて・・・( ̄o ̄;)

    千葉だと ココですね (^ o^;)ゞ
    http://t-joy.net/site/soga/index.html

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >もう見に行かれたんですね!
    いやぁー 待ちに待っていたものですから (^ ^;)ゞ

    >もご一緒にw ほんと柔軟な
    かみさんは石ノ森は好きなので 009も全部読んでいる物で・・
    (^^)

    >PVで全て見所を出し切っちゃった感じ
    そうですね(^ ^;)

    多分 石ノ森側が相当うるさかったんでは?
    とカミサンは言ってました (^ ^;)ゞ

    >まだ人混みは避けたいので
    そんなに人気ないので大丈夫だと思います
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HT さん こんにちは (^^)/

    >キャラクターの突き合わせが必要で
    そんなにかわってますかぁー? (^ o^;)?

    >短編3Dアニメが元のようですね
    はい そうらしいですね 昨年の製作発表は
    見ていたので o(^-^)oワクワクしていたのですが・・・

    >この映像は知りませんでした
    このPVの曲も本編では使われていなかったような・・・
    (^_^;あー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    サイボーグ009は毎回買ってて楽しみにしてた漫画でした。
    親父のお金をくすねたりして思い出がいっぱいです(笑)
    悪い子供でしたね!

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^^)

    私は あまり石ノ森さんのは好きでは無くて
    せいぜい リュウの道ぐらいでした

    これも最後はストーリーが発散してしまって・・・
    ┐(‘〜`;) 残念でした・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m