ワーナー・マイカル スターウォーズ エピソード3 ルーカス出演シーン

movie-1

今日からスターウォーズ エピソード3が公開ということで見たいなぁー と思っていた。でもどうせ混んでいるだろうと・・・でもちょっとワーナー・マイカル・シネマズのHPで混みぐわいを見てみると、空いてるじゃん! あと1時間後だけど行く? じゃ! クレジットカードでポチッっと予約。それ行こう! Go! Go!

movie-2

e-チケットのマシンでクレジットカードをスキャンして駐車券と入場券を発券。いや、毎度便利便利。(o^^o)

movie-3

スクリーンからちと遠かったが、快適で文句なし。映画の方はまぁーストーリーは分かってるからね。感動はないね。

movie-4

George Lucasがcameo出演しているということだったが、やっぱり全然わからない。相当がんばって検索してみたらありました。こんな格好をしてPapanoida男爵役でオペラハウスで、廊下をアナキンが向こうから走ってくるシーンの左下にほぼ瞬間的に写っているみたい。そのほかにもFalcon号がホントに豆粒の様に写って(水色の噴射炎のヤツ)いたり、詳細はEpisode III Easter Egg Huntに3ページほど情報が載ってます。他のサイトにはルーカスの子供のcameo出演の話などがありますが、出たい!という人も沢山いて断るのも大変そうだなぁー(^_^;)

コメント

  1. すずりん より:

    おー、公開初日に見るなんて、素晴らしい!
    私たちは来週末行こうかと計画しています。

  2. chandra より:

    すずりんさん どうもです ヽ(^^)(^^)ノ
    思いつきで見てきたので、あんみつ一人見ていなくて、昨晩は家庭内STAR WARSでしたぁー (;^_^A アセアセ…