シン・ウルトラマン 見てきました

Photo

番組の途中ですが シン・ウルトラマン を見てきました それほど 見たい! というほどではなくて まぁー その内 アマプラとかで見ればイイや と思ってましたが、Twitterでも 色々 アピールしているので 見てみました (^^ゞ シニア割で 1200円 (^_^;)

Photo

映画館は トップガンの盛り上げがすごかった これはもちろん見ますけれど (*^^*)チケット購入済み

Photo

で、まぁー ウルトラマンの斎藤工さんは ストイック感が出ていて良かった (*^^*) 宇宙人役の山本耕史さんもいいねぇー (*^^*) でも、全体的には 色々 思い入れが有りすぎてなのか 盛り込みすぎで ストーリーがごちゃごちゃしていて 話しが面白くない って感じ (^_^;) 
宇宙人ザラブの部分なんか 必要なのかなぁ〜 (^_^;)

でも、カット カットの中には ニヤリとするところが多くあって、楽しめます。 特に 後半 大爆発からウルトラマンが逃げようとするシーンでは 昔の ミニチュア人形が ユラユラしながら 必死に飛んでいるところなんか ニヤついてしまいました(^^ゞ
ゼットンはAAA ヴンダーみたいだったし、色々他にもニヤニヤって感じ (^_^;)

Photo

長澤まさみフェチのシーンは どうかと思いますが・・・(^o^;) 基本的にシリアスな方が好きだからかなぁー 私は。その点 シン・ゴジラは傑作だと思ってるんですよね

コメント