攻殻機動隊 ARISE border3 見てきました

Photo

 番組の途中ですが・・・(^o^;)

 カミサンと近場の映画館にクルマでGO! でございました
 
Photo

 マイナーな映画なので ウカウカしていると
 
 終わってしまうので ちょっと出かけるのも
 
 億劫な中 (^o^;) MOVIXさいたまに到着
 
Photo

 MOVIXはどうも松竹系のようですが
 
 ここのさいたま新都心は結構いつも賑わってます
 
Photo

 Net予約などはビミョーに変更されましたが
 
 値段が上がっただけ って感じ(-_-;)
 
Photo

 そろそろ内装もテコ入れした方が。。。。
 
Photo

 グッズ売り場の周りもこんな体たらく・・・・( ̄o ̄;)
 
 責任者出てこい (^ o^;) ユナイテッドとは大違い
 
Photo

 ARISE border3の方はというと
 
 脚本がすごいなぁー というのが印象
 
 映像は今回は抑えた感じですが 
 
 全体的にストーリーが走り始めたな と思いました
 
Photo

 原作が日本人のオール・ユー・ニード・イズ・キルもあるし
 
 映画の季節かしらん (^o^)
 



 

コメント