ツーリスト

Img_6981

 毎年春先はどうもなにかと

 スランプに陥るchandraでございます (^◇^;)

Img_6974

 今日は午前中はゆっくりして、軽く洗車・・そして・・

 カミサンと車でGo! でございました

Img_6986

 近場のコクーンでは、ちょうどセントラルBMWが展示会中

 Hさんがまた当番してる・・

 イオンより小さい子が少なくて、ここは良いです(^o^)

 との事 (^ ^;)ゞ

Img_6980

 ちょっと見たかった映画ツーリストが先週も満席で

 やっと今日予約できました (^ ^;)ゞ

Img_6979

 で、映画館のMOVIXは、ちょうどコナンの初日で

 娘達も初回に出撃しておりました (^ ^;)ゞ

Img_6982

 で、映画のツーリストの砲は、アンジェリーナ・ジョリーのファンなので

 充分満足しました かっちょいい! アンジー! (^^)

 オチは想像通りだったけど、ベニスの美しい風景も素敵だし

 充分楽しめました (*^_^*)

コメント

  1. life87 より:

    あーコレ見たかったんですよ!
    いつまで公開でしたっけ!
    アンジーもいいけどジョニーもかっこいいですよね!

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)

    >いつまで公開でしたっけ!
    もうそろそろ終わりですね お早めに!

    軽い感じですが アンジーもベニスも美しかった!
    (*^_^*)

    >ジョニーもかっこいいですよね!
    娘達は もうそりゃー ジョニー!!! キャー!
    です (^ o^;)ゞ

    ツッコミどころは満載ですが
    久々の映画で楽しめました (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たにやん より:

    体調如何ですか?
    私はこの10年、精神的にずっとスランプです(^_^;)。

    ここ最近は何かとドタバタだったので、今度の休日にでもシネコンに出掛けてみます。

  4. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >体調如何ですか?
    体調は大丈夫なのですが 精神衛生がどうも・・・
    ( ̄。 ̄;)

    >今度の休日にでもシネコンに出掛けてみます。
    久しぶりにいきましたが やはり映画っていいですね
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. のえぱぱ より:

    映画か〜。。。 最近見てませんね。。。
    とあるプロジェクトが終ったせいもあるのですが。。。
     
    後は、Sさんやハリウッドの皆さんの出番ですから。。。
    と、言いながら、指詰めさせてくれないだろうな。。
    怖い。。

  6. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    たまにはいかがですか?

    ちょっと楽しいひとときが過ごせて 気分転換には
    いいかもです (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. morihan より:

    アンジェリーナ・ジョリーは最近やっとソルトを見たばかりで最新の映画はちっとも見てません(汗)
    彼女にはゲームのトゥームレイダーをやってたせいか映画になったら早速ファンになりました。
    ツーリストはきっとDVDが出てから見る事になりそうです(笑)

  8. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >最近やっとソルトを見たばかりで最新の映画
    ソルトは飛行機の中で見ましたが
     どんでん返しというか 話しが凄すぎましたね・・
    (^ ^;)ゞ

    >ツーリストはきっとDVDが出てから見る事になりそう
    私も 多分DVDでまた見ると思います
    (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m