ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

Photo

 今日はカミサンと午後からクルマでGo!

 でございました

 楽しみにしていた ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

 昨日からロードショー

Photo

 火曜日から出張なので

 ここで体を壊すのはゆるされないので

 近場で我慢 (^ o^;)ゞ

Photo

 先週 次女のあんみつが

 今度のEVAは大人気だよ 

 との事で、慌てて映画館を予約

 たしかにギリギリでした (^ o^;)ゞ

Photo

 ホントは土曜日の午後がよかったのですが

 土曜日はすでに満席・・・orz

Photo

 ということで、今日もこんな張り紙が・・・( ̄0 ̄;)

Photo

 映画館は大混雑! (゜Д゜)すんごい

 まさか全員 EVA? 

Photo

 中に入ってみると そのまさかでした

 EVAのシアター以外はこの有様・・・( ̄o ̄;)がらーん

Photo

 ということで 一番ここでは大きなスクリーンに


 といっても 予約できたのは 前から4列目 

 という かなりの かぶりつき ( ̄^ ̄)見上げるぜ!

Photo

 で、ストーリーはともかく・・

 日本のアニメはめっちゃ すごい ということを

 あらためて実感! (;゚∇゚)

 劣悪と言われるアニメーターさんの待遇改善を

 望みたいところです (*゚▽゚)ノ 日本の宝

Photo

 女子もかなり多く見に来ていて

 ちょっと驚きな部分も

 いやしかし、本当に 今までと全然違った状況には

 かなり戸惑いました (^ o^;)ゞ 何度かみないと サッパリ・・・

コメント

  1. morihan より:

    ヱヴァンゲリヲンですか! エバンゲリオンとばかり思ってました。
    実はこの手の映画は苦手です。
    なぜかというと主人公達がすぐにわめいて好きになれないからです。
    なのであまり見たいとは思えなくて(汗;)
    年寄り向きではないようですね(苦笑)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >主人公達がすぐにわめいて好きになれないか
    なるほど たしかにそうですね

    私も実はそうなんですが 結構 違う目線で見ていたりします
    美術としても おもしろいですよ (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    最近特に早いですね〜!

    行動力が更に加速していますね!!

    これはちゃんと映画館で見たいものです^^

    今月勝負で来月流しですね〜♬

  4. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >これはちゃんと映画館で見たいものです^^
    はい 戦闘デッキでのシーンが立体的で 驚きました
    これは 映画館ならではかな (*^_^*)

    007も もうすぐだし 楽しみですね ^_^

    また よろしくお願いしまーす m(__)m 

  5. H より:

    まさかヱヴァ好きでつながるとは・・・(^Д^)

    自分はまだ行く予定がたってないんですよねー。
    でも序も破も劇場で観ているので
    いずれQトークでもしましょう!
    ちなみにNERVスマホ愛用者です、でそのばかちん度がわかるかなっ

  6. chandra より:

    Hさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    (◉o◉)/おおそうなんですかっ!
    私も、旧劇場版から、序以外は映画館で見ています
    (^◇^;) 破が良かったですね
    しかし、携帯はすごいなぁーうちの会社でも、1人しかいません
    (^_^)

    Q談義楽しみです(*^_^*)
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. pon太 より:

    昔、エバンゲリオン良く見ました。一度では良く分からないので何度か見ないとダメだった記憶が。劇場ならではの3Dが楽しめるのは、今時になりましたね!

  8. さいえん より:

    今日、職場でも話題になっていました。

    にわかファンには、分からないだろうという結論になっていました。
    ちゃんちゃん…。

  9. chandra より:

    pon太さん こんにちは (〃^∇^)

    >一度では良く分からないので何度か見ないと
    そうですね 何度かみて まとめサイトをみれば・・OK (^ o^;)ゞ

    >劇場ならではの3Dが楽しめるのは
    いえいえ これは2Dなんです でもすごかったですよ
    ^_^

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^。^)/

    >にわかファンには、分からないだろ
    そうですねぇー 結構勉強? してないとキツイですね
    それでも わたし 結構きつかったですけど・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m