八海山酒造 幻の純米酒 『魚沼で候』

Photo

 え~ 番組の途中ですが。。。

 昨夜でわたくしは仕事納め

 来年の5月4日には満10周年を迎えるこの chandra’s Lifeですが

 今日から 海外出張に加えて 時折 リアルタイム記事を折込ながら

 1日2本などアップしつつ、がんばって進行したいと思っております (〃^∇^)



 さて、帰宅すると 長細い箱のお届け物が

 ああ、この前 Netでポチッとな したアレだな! 

 と思ったけれど、箱には 【酒】と赤ラベルが!? (。◔‸◔。)アレ?なんだろ

 開けてみると、あの新潟は小出の割烹 浦島屋さんからでした

 浦島屋の女将 乙姫様の達筆なお手紙も入っていて感激! \(;゚∇゚)/

 しかも、このお酒 ネット販売もされず 魚沼地域でしか購入できない

 あの八海山の こだわりの限定 純米酒 精米歩合60%

 精米歩合60%といえば 特別純米酒とか吟醸酒とも名乗ることができる

 実力! (*゚▽゚*)

 またお正月の楽しみが増えました (^^)

 本当に乙姫様には完敗です [E:happy02]

 人の繋がりのありがたさに 涙でる思い出あります [E:wink]

 完敗したので、来年には 乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )にいきますので
 また 楽しみにしておりますので

 よろしくお願いいたします (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. morihan より:

    八海山魚沼オフ開催しましょう!
    おちょこ持参で伺いますが(爆)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >八海山魚沼オフ開催しましょう!
    いらしていただけるなら 是非 やりましょう!
    (^^) 一泊ですけどね (〃^∇^)是非

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Detour より:

    「越後」ならぬ「魚沼で候」!
    先日は私は赤の「越後で候」を正月用に買いました。
    日本酒は奥が深くて楽しいですね〜(^^)

  4. Hycal より:

    じゃあいつ伺えば良いですか?

  5. life87 より:

    こんばんは!
    完敗ですね(#^o^#)

  6. ful より:

    僕のWEB上の日記も7月で満10年になります。
    実生活をほぼリアル&ライブで書いている為、広くは公開できないのですが、実際にお逢いした方々には公開しています。
    来年は何処かでお逢い出来る事を楽しみしております。

    弊社は本日仕事納め。もっとも形式上の話で、突発で何かがあったりします(笑)
    良い歳の瀬をお過ごし下さい。

  7. chandra より:

    Detour さん こんにちは (〃^∇^)

    >私は赤の「越後で候」を正月用に買いました。
    お! いいですね 原酒ですので 毎日味がかわりますので
    それも楽しみですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycal さん こんにちは (^。^)/

    >じゃあいつ伺えば良いですか?
    特に お手伝いは ダイジョウブです m(_ _;;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    いやー うれしくて 完敗です (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ful さん こんにちは (*^_^*)

    >僕のWEB上の日記も7月で満10年になります。
    長いですね (^^)

    >お逢い出来る事を楽しみしております。
    そうですね いつか その日がくることを (^^)

    リアルタイムは 色々あってやめましたが
    WebLogなので それでもいいかと 割りきって
    情報提供というつもりでやってます
    (^ o^;)ゞどうかな

    良いお年を (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m