映画 iMAX 『ゼロ・グラビティ』 GRAVITY

Photo

 昨日から休みで、一番で 映画 『ゼロ・グラビティ』 を見に行こうと
 
 決めていました (^_^;)
 
Photo

 いつも映画はカミサンと50歳以上は 二人で2000円
 
 というチケットで見に行ってましたが
 
 カミサンは ゼロ・グラビティ はヤダ! 拒否 (・_・;)あれま
 
Photo

 ということで、お一人様なので、強いお勧めも某所でありまして
 
 浦和のiMaxに行ってまいりました
 
 一人 2200円 かぁー 高い・・・orz
 
Photo

 例によってNetで予約したのでここはスル~
 
Photo

 端末が4台くらいしかないけど 使っている人皆無
 
 まだまだネット利用している人って少ないんですね
 
Photo

 3DはAVATAR以来ですが
 
 iMAXは実は初めて (^_^;)てへ
 
Photo

 映画の方はっていうと 予想通りの寿命が縮む感じ (^ o^;)
 
 ジョージー・クルーニーは 地上でヘラヘラしているのと
 
 全く変わらず もう少し緊張しろよ っていう感想 (^_^;)あは
 
 サンドラ・ブロックはなかなかグッドで あのバスが爆走するSPEEDばりの
 
 クライシス演技でした (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 邦題では  『ゼロ・グラビティ』 となってますが 
 
 原題は 『GRAVITY』 最後のシーンもあってこの題なんだろうから
 
 やっぱり タイトルは  『GRAVITY』 がふさわしいでしょう (^^)うん
 



 一番長い予告編を見つけてきたので
 
 ご覧になってない方は是非 (^^)
 

コメント

  1. たにやん より:

    評判の映画なので正月の何処かで見に行こうと企んでいます。

    勿論ネット予約でベストなシートをゲットです。

    チケットを買うだけのためにあの長蛇の列に並ぶなんて、時間の無駄以外の何物でもないの思ってます。

  2. life87 より:

    おはようございます!
    IMAXどうでした?
    iが小文字なのはMac病ですねw

  3. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (〃^∇^)

    >ネット予約でベストなシートをゲットです
    この日は 一昨日ですが へーじつなので ガラガラだったし
    どまんなかのいい席を ポチッってできました (^^)

    >あの長蛇の列に並ぶなんて
    休みの日なんか ほんとに 並んでますよね! (・_・;)
    もうビックリです (^ o^;)ゞ

    息が苦しくなる映画ですが 是非 (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >iが小文字なのはMac病ですねw
    ほんまや! わざと 変換してた!! (^ o^;)ゞあちゃー

    >IMAXどうでした?
    うーん 正直 それほどでも・・・
    近くのものだけ 遠近感があるって だけの様なきがして・・・
    スクリーンがでかいけりゃ いいような気もしたのが
    正直な気持ちです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. soramove より:

    映画「ゼロ・グラビティ」百億光年の孤独を感じる

    映画「ゼロ・グラビティ」★★★★
    サンドラ・ブロック、ジョージ・クルーニー出演
    アルフォンソ・キュアロン監督
    91分、2013年12月13日より公開
    2013,アメリカ,ワーナー・ブラザース
    (原題/原作:GRAVITY)
    人気ブログランキングへ”>>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい←
    「予告編を見て帰りに前売を買って
    楽しみにしていた作品、
    宇宙で絶体絶命の状況…