ブレードランナー 2049 見てきました

 えー 番組の途中ですが・・・(^_^;)

Photo

 昨夜 カミサンと 正に 不朽の名作 ブレードランナーの続編

 ブレードランナー 2049を見てきました 

 名作の続編は難しい中で よく出来た脚本だと思いました

 脚本を読んで ハリソン・フォードも出演を承諾したそうで

 現代 メロディーの枯渇 ストーリーの枯渇と言われていますが

 本作も 日本のアニメやダビンチコードとか いろんなエキスが感じられました

Photo

 雨の中とは言え、18:15からのシアターはガラガラでちょっと心配して

 しまいました それに お客さんは まぁー40代以上の年齢層

 それでも、映画館そのものは 結構 人が入っていて

 申し訳ないんだけど 日本の一部の「くだらねー」映画 バッカリみているようでした(^^;)

 日本映画でも 素晴らしいのは もちろんあるんですが

 どうも、TVドラマがほとんど死滅寸前の中 映画にそれが行ったような

 気もして ちょっとなぁー と 今回の日本の予告編には コッチが恥ずかしくなっちゃいました・・

 でも、まぁー 映画館に来てくれるのは 良いことですよね(^o^)

 ま、かくいう 私も11月のJALの機内映画に ブレードランナーがなかったから

 来たんですが (^ o^;)ゞだはは

Photo

 で、映画の方は ネタバレサイトが沢山あって ページビュー稼ぐためなら

 なんでもあり という ホントに世も末だなと思うのですが

 この映画で ネタバレって ありえないでしょ って感じ (-_-;)>”

 事前に 元 APPLE社のシニアマネージャーでらした  松井博さん のBlogで

 「ブレードランナー2049」を観て考えたこと  を 思い出しながら見ていました

 商業的には 続編も作ることができるようになっている感じがしましたが

 このレベルで 作るのは もはや困難だろうなぁー という印象です

 とにかく アナ・デ・アルマスちゃんは 超カワイイ♥ とだけ申し上げておきます

 (`O´)┌θ☆ (^o^;)



 予告編としては 3つ目のこの予告編がいいかも(^^)

コメント