銀ぶら ねんりん屋 バームクーヘン

Img_601553


 さて、おいしいものでお腹いっぱいになるってことは

 満足ってことで(^_^;) あたたかくなった体で銀ブラです

Img_601452


ミキモトのツリーは毎年綺麗ですが

 すでに今は正月用に紅梅になっております

Img_602257


 我らがメッカで、新しいiMac拝見しつつ・・

Img_602459


 松屋の前には、レプリカっぽい感じもしますが

 大好きなジャギュア Mark IIが美しい ボディーを光らせていました

Img_600950


 食後に甘いものが欲しくなって

 カミサンと気が合って、木村屋さんに入店

Img_602156


 私はウグイスを歩きながらほうばる しあわせ・・[E:happy02]

Img_600446


 ここまで来たので、話題のアバクロを偵察

Img_600647


 やはりすごい行列! 

Img_600144


 いつも長蛇の列のねんりん屋さんに

Img_600345


 娘達へのお土産はないと、平和はやってまいりません。。[E:catface]

Img_602962


 今回は、ノーマルと初めて試すチョコレート味

Img_603163


 以外にもチョコ味のがかなり気に入りました[E:happy01]

Img_600849


 カメラ心をくすぐる風景があって、しばしカメラを構えます

Img_602760


 夜の色味がなかなかでませんが。。。

Img_599943


 狙った感じに近いのが撮れたときは 手ごたえがあります (*^_^*)

コメント

  1. danchan より:

    夜の銀座は絵になりますね( ^ω^ )

    ねんりん家はどこも並びます(*゚▽゚)ノ

  2. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    今夜もとうてい真似できないような力作がずらりですなあ。
    ボケ具合が実に素晴らしいですね。
    2枚目の写真はさりげなくMBが写っていてナイスです。

  3. Ojin より:

    良い物食べてますねw
    実は今日こそ年賀状仕上げて会社行こうと、
    思っていましたが、ブログ巡りしてたら、
    もう完全にあきらめました、明日に追い込みしようw
    お菓子食べたくなってきましたw

  4. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*^_^*)

    今回の撮影は結構 たいへんでした (^_^;)

    でも、さすが銀座 やはり違います 

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ——————————————————
    BMの竜 さん こんばんは (^_^)

    ありがとうございます m(__)m

    ちょっとがんばりました (^o^)/

    ミキモトのツリーの下で撮影している姿は
    見られたくない格好でした・・・(^_^;)

    MBよく分かりましたね! さすが!
    Sクラスです
    BMWが来るのを待っていたのですが、Angel EyeのBMWが
    通らなくて、しかたなく・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ————————————————–
    Ojinさん こんばんは (*^_^*)
    今夜はすごーく いいところからこれを書いています
    (*^_^*)
    しかも 当初の予定よりもいいところになって
    最高です
    ここでは 写真の現像するソフトがないので
    アップはまた後日になってしまいますが・・

    年賀状はなんとか今日 出しました (^^ゞ
    いつも年末になってじたばたするのは
    私は恒例です (^^ゞでへ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    カメラの実力とchanadraさんのセンスを発揮した写真の数々。
    恐れ入谷の鬼子母神(古っ)

    > 狙った感じに近いのが撮れたときは 手ごたえが

    ホントにそうなんですよね!
    なかなかビシッと決まった写真が取れないLife87ですが、それだけにカメラが楽しいのかもしれません(^_^;

    バームクーヘン買えたんですね!
    いつも行列なので私は未だ口にしていません。
    ドイツのクリスマスといえばバームクーヘン♪
    今日、東京大丸のねんりん屋も物凄い行列ができてました(^_^;私も食べたいなぁ。

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    ありがとうございます
    今回はちょっと気に入ってます 

    一番苦労したのは 意外に普通の写真なのですが
    それでも みんな5枚ほどづつ撮ってます (^^ゞ

    今夜のすばらしい経験はまた後日に (^_-)-☆

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  7. morihan より:

    おはようございます!

    相変わらずどの写真も綺麗に撮れてますね!!
    お見事としか言いようがありません。

    やっと治りましたが私は最近は風邪ひいてて写真を撮ってません(汗)

  8. chandra より:

    Ojinさん おはようございます (*^_^*)

    ありがとうございます m(__)m

    素敵な街なので、被写体には困りませんでした(^o^)

    風邪はなかなか直りませんか?

    寒いですから ご自愛くださいね (^_-)-☆

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  9. たにやん より:

    丸いボケが良い感じですね。

    世に数多の銀座あれど、やっぱり本場の銀座は違いますね。

  10. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >やっぱり本場の銀座は違いますね。
    そうですねぇー 悲しい埼玉県民ですが
    やはりこの時期の銀座は出かける価値があります (^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  11. てんてん より:

    今年一年間綺麗な画像を見せていただきありがとうございました。

    なかなかお会い出来ませんが、来年もよろしくお願い致します。

  12. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (^_-)

    こちらこそ ありがとうございました

    最近も自転車のられてますか?

    私も運動しないと・・・(^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m