Club BMW 1 あけおめツーリング 2

Img_654420

 融雪剤がまかれたというターンパイクをアクセルを

 目一杯踏み込んで駆け上がり

 途中のパーキングで集合

Img_655024

 BCJの那須イベント以来のjohnsukeさんとご対面

Img_654923

 twitter仲間でもあるjohnsukeさんは前夜も激務で大変

Img_654621

 CB1は役割がきちっとしていて、それでいてとてもフレンドリー

 新入会員にも優しいと カミサンも絶賛(^ o^;)

Img_655326

 このパーキングからちょっと走って、道路脇のスペースに車を駐めて・・

Img_655225

 レンズを300mmに交換

Img_655527

 日頃、こういう写真を撮り慣れていないので

 失敗が多い・・・(−_−;)反省・・

Img_655729

 なかなかカーグラフィックの様にはいきません・・

Img_655830

 コロ助さんの130は速すぎて、ピントが・・・(^◇^;)

Img_656433

 これはE88カブの191Rさんかな? 

Img_656835

 これはフレームから・・・ヾ(´ε`*)ゝ

 第一 ぶれてるし・・

Img_657136

 johnsuke号 BPデモカー と言われるだけあって、迫力です

Img_657537

 やはり山頂部はかなりな冷え込みで、氷点下・・
Img_659455

 大観山で、記念撮影したりして・・

 Life87さん 写真ありがとうございまいしたぁ m(__)m

Img_659756

 富士山を300mmで撮影

 おーいい! morihanさーん! 

Img_658950

 ここで、我々夫婦は失礼して離脱・・

 実家の鎌倉方面に出発しました・・

コメント

  1. たにやん より:

    氷点下の中、お疲れ様です。
    にしても、皆様お元気そうで(^_^;)

  2. トリバン より:

    何れも素晴らしい写真。
    さすがchandraさん。
    こういうの見るとやはり一眼が、、、。
    そうなるとやっぱフルサイズ、、、。
    あ~先立つものが、、、。(-_-;)

  3. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    今日も桁違いにクオリティの高い写真の数々,ありがとうございます。特に富士山の写真イイっすねえ~。
    今,富山は氷点下で雪が降りしきっています。
    明朝の路面状態はたぶん最悪・・・。

  4. johnsuke より:

    いや〜写真美しすぎます♪
    johnsuke号が自分で言うのも変ですが…
    カッコイイwww

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >にしても、皆様お元気そうで(^_^;)
    私は50代ですが、みなさん お若いし元気です (*^_^*)
    日本もまだまだ大丈夫 と思いました (*^ー゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    トリバンさん こんにちは (^。^)/

    >何れも素晴らしい写真。
    あのトリバンさんに言っていただくと 嬉しいですね!
    色味では とてもトリバンさん にはかないませんが・・m(__)m

    >そうなるとやっぱフルサイズ、、、。
    広角側はやはり有利ですよね(^^) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    BMの竜 さん こんにちは (^^)/

    >特に富士山の
    富士山は 結構難しい 被写体かもしれません・・
    なかなか 雰囲気がでない感じです (^ o^;)ゞ

    >明朝の路面状態はたぶん最悪・・・。
    うう あぶないですね・・
    私の方も 橋の上はキラキラ 光ってます・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    johnsukeさん こんにちは (*^_^*)

    >johnsuke号が自分で言うのも変ですが…
    いや ほんと 迫力でした!

    johnsuke号が走って来てくれたので、ちょっと嬉しかったです
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. morihan より:

    は~~~~~い!

    あれ、誰か呼んだような気が・・・・・??

    気のせいかな!!(爆)
    もうねます(おやすみ;ZZZZZZZ・・・・

  7. しゅわ より:

    chandraさん、こんばんは。
    先日はご参加いただきありがとうございました(^^)

    今回は、僕がばたばたしてしまった上、
    あまり時間が無くてゆっくりお話できませんでしたが、
    次回はぜひフル参戦してくださいませ。

    今後もよろしくお願いします!

  8. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >誰か呼んだような気が・・・・・??
    聞こえましたか! 叫んだかいがありました (^^)

    わたしも 寝ます 寝ます (^ o^;)ゞ
    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    しゅわさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    先日はありがとうございまいした m(__)m

    実家に用事もあったので 失礼しました

    またどうかよろしくおねがいします m(__)m

  9. shin! より:

    やっぱり300mmのレンズとフルサイズが欲しくなってきました(滝汗)

    135、最近M1とM5と同じ位に気になっているクルマです。運転してみたいな~

  10. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    >道路脇に
    またスゴイとこに登りますね(ヨイショって感じ?)

    >johnsuke号
    やっぱり鏡文字はイイなぁ コレですよコレ!
    chandraさんも貼りましょ
    色的にはダークなシルバーが合うかな(有るのそんな色??)

  11. E90Life より:

    ターンパイクは走って楽しい、そして景色に雰囲気があり素敵な場所ですよね。
    E90に乗り換えるまでは伊豆方面からの帰りの渋滞を避けるために数回利用しただけでしたが・・・(笑)
    写真の貼り方変わりましたね。
    コレはコレでいい感じです。
    次はサイドバーがどちらか一つになる予感(笑)

  12. chandra より:

    shin! さん こんにちは (*^_^*)/

    >り300mmのレンズとフルサイズが欲しくなってきました

    私はやはり もう一段あかるい300が欲しいなぁー (^◇^;)

    >135、最近M1とM5と同じ位に気になっているクルマです
    来年はDCTになるようですし、年末あたりいかがでしょうか?
    (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^o^)/

    >またスゴイとこに登りますね(ヨイショって感じ?)
    意外に高くなかったのですが
    完全に凍結してました・・・(^^ゞ

    >chandraさんも貼りましょ
    2002のロゴですね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (^^)/

    >景色に雰囲気があり素敵な場所ですよね。
    ちょっと速度が出すぎな感があるのと
    ねずみ取りやっているのが・・・(..;)

    >写真の貼り方変わりましたね。
    長年の影もいいんですが、面倒だし
    もうちょっとスッキリ感がほしくなって
    試行していました

    >次はサイドバーがどちらか一つになる予感(笑
    マネしたいのは 山々なのですが

    一眼のは2対3なので、横位置は いいんですが・・
    縦位置写真がデカ過ぎちゃうかなぁー と・・

    センター振り分けにして 横位置にセットすればいいのか・・・
    うーん

    たしかに サイドペインがうるさい という意見もあるんですが・・

    そのうち マネするかもしれませんが・・・

    (^◇^;)その時は どうかひとつ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. life87 より:

    こんばんは!
    遅コメしつれいします(^_^;

    もっとノンビリ出発してchandraさんに撮影してもらいたかったです♪スローペースなので、皆さんにご迷惑をかけてはいけないと、黒カブ2台は先に出発してしまいました(^o^)b

    300mmの望遠は迫力ありますね!
    もう少しお時間があれば色々お話できたのに残念でした。
    またおつきあい下さいませ!

  14. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >遅コメしつれいします(^_^;
    昨夜はご無事でしたか? (*゚▽゚)?

    >300mmの望遠は迫力ありますね!
    寒かったのもあるんですが、ちょっと余裕がなくて
    失敗ばかりでした・・(^ o^;)ゞ

    こちらこそ また よろしくおねがいします! m(__)m

  15. Ojin より:

    やはり腕がいいと綺麗ですぉ
    仕事もいそがしく、ぐるっとまわったらもうこんな時間w
    椅子でねおちしそうでしたw
    固定迎撃砲のある道路は怖いですね。

  16. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (^_^)

    >やはり腕がいいと綺麗ですぉ
    ありがとうございます m(__)m

    >椅子でねおちしそうでしたw
    いやぁー おつかれですね・・

    私も ここのところ 眠れないことが多く・・(__;)

    こちらこそ また よろしくおねがいします! m(__)m