BMW E82 120i クーペ試乗 の巻

Img_5786

 さて先日は卓上カレンダーをなぜか2月になってから

 届けてくれたディーラーの営業さんにご挨拶に・・

 クリムゾンレッドのZ4 綺麗ですね (*^_^*)

Img_5781

 カミサンと近場のドライブがてら出かけました

Img_5782

 川越警察署の真ん前のディーラーに

Img_5783

 MINI CROSSOVERもありましたが、まだこの時は

 型式登録待ちで、試乗もまだできませんでした・・

Img_5784

 ショールーム内には、超珍しいカラーのタスマンが

 わざわざこれを見に遠くからいらっしゃる方もいるそうです(^^)

Img_5785

 F10 5シリーズはMスポーツが出てからガンガン売れているそうで

 なによりですねぇー

Img_5787

 で、なにか試乗したいということで

 ちょうど120iクーペがあったので、コレ幸いと・・[E:happy01]

Img_5791

 135iはちょっとやり過ぎ感がありますが(^^;;)

 この120iクーペはちょうどよいバランスではないでしょうか

Img_5788

iDriveが無いだけで、Mスポーツだし 見慣れた室内・・

Img_5790

 ミッションか、エンジンか、ヒューン!と高い音が響きます

 軽快でしっかりしていて、さすがBMW良い車作りますねぇ (^^)

Img_5792


Img_5793

 我が家に帰ってから、nibarikiさんにいただいた諏訪の丸安田中屋さん

 チーズケーキを家族で堪能

Img_5797

 正にチーズ! っていう感じのレアチーズケーキで 娘たちもニコニコでした (*^_^*)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    120は135に比べてだいぶ軽いんじゃないでしょうか?
    ハンドリングはいかがでしたか?
    オトナ4人じゃちょっと辛いかもしれませんが(^_^;

    チーズケーキ美味しそう♪
    どこで買えるんだろう?ってリンク先をみたら長野って…遠いw

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >120は135に比べてだいぶ軽いんじゃないでしょうか?
    調べてみたら140Kgも違いました!\(;゚∇゚)/びっくり!

    >ハンドリングはいかがでしたか?
    さすがのBMWでした (^_^)トヨタとはちがう

    >オトナ4人じゃちょっと辛いかもしれませんが(^_^;
    そうですね でもまぁー これがふつーかも(^^;;)

    >リンク先をみたら長野って…遠いw
    そうなんす・・諏訪から買って来てくれました
    お勧めですが・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たにやん より:

    F10、売れるでしょうね。

    久し振りにぐっと来たデザインした(特にリヤ周りが)。

    全長があと10cm短ければ、勢いに任せて清水ダイブもあったかなぁなんて(^_^)

  4. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >F10、売れるでしょうね。
    F10 M SPOがでたとたんに相当うれたようですね (*^_^*)

    いかがです10cmくらいはなんとかなるのでは? (^^ゞうふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    いいですね〜、我がDには試乗車が少なくて^^
    って、卓上カレンダーが羨ましいのですが!!

  6. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    卓上カレンダーはたまごサンドさんに差し上げちゃいました
    すみません・・・

    しかし、もっと早くくれよ・・・(・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m