BMW E82 135i LCI のえぱぱ号 納車オフ

Img_0074

 さて先日は twitter仲間の のえぱぱさんの納車オフに[E:happy01]

Img_0096

 twitterで事前に打ち合わせて、大黒PAで待ち合わせ

Img_0062

 おー!(゜◇゜) これが新しいのえぱぱ号かぁー

Img_0063

 135から135LCIへの乗り換え しかも、135LCIの日本第一号車だそうです \(;゚∇゚)/

  内装はほぼ同じ・・しかし・・・

Img_0064


  こんなiPhoneコントロール可能なUSBコネクタが付いていて・・

Img_0065


  iDriveにアルバムアートがちょっと遅れて表示されます

Img_0070

 ミッションはDCT

Img_0072

 だから 新しいパドルシフトが装備

Img_0071

 DSCのスイッチは、こんな車のスキッドマークに変更

Img_0075

 エンジンルームもN55でありながらインタークーラーの配管など

 レイアウトが変更されているとか

Img_0084

 3Dデザインのブースターチップも、ピンコネクションは同じながら

 コネクタが変更されてちょっと取り付けがやっかいに・・・

Img_0077

 なんといっても LCIで変わったのが、ヘッドライト

 上部に眉毛がついて、BMWの鷹の目らしくなりました[E:happy01]

Img_0088

 リアのコンビネーションランプもよりボリューム感の

 あるデザインに

Img_0089

 しかし、お金のかかったランプですねぇー (*゚▽゚)ノ

Img_0094

 眉毛のLEDも結構明るくて かなりうらやましい! (*^_^*)

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    のえぱぱさんの135LCIは実車を早くみたいですぅ♪ wktk
    バーミリオンレッドは素敵な色だなぁ~ セドナレッドの実車は好みじゃなかったから(爆)
    あとiDriveにiPod/iPhoneのアルバムアートが表示されるのも良いですね
    ウチのナビも表示して欲しい…
    お会いした際にはじっくり見せてもらおう~っと♪

  2. Ojin より:

    のえぱぱさんは、金もちなんですね。
    確かにパドルシフトには・・興味あるかも。
    しかし、素敵な赤だ。
    しかし、いきなりブースターチップですかw
    ブルブルガクガク・・おそろしす

  3. life87 より:

    こんばんは!
    平日にオフミも良いですねぇ。あっお二人には休日でしたw

    135のLCIはウチのディーラに一台ありますした。
    ブラックサファイヤでしかもマニュアル。

    私、このテールランプ好きなんですよねぇ。
    換えたいかもw

  4. chandra より:

    HT さん こんにちは (〃^∇^)

    >バーミリオンレッドは素敵な色だなぁ~
    BPラインが映えそうで素敵でした (*^_^*)

    >アルバムアートが表示されるのも良いで
    1、2秒遅れますが なかなかいいかんじでした
    (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >のえぱぱさんは、金もちなんですね。
    はい お金持ちです (*゚▽゚)ノ

    ここのところ 怒濤の箱がえです (^ o^;)ゞ

    >ブルブルガクガク・・おそろしす
    ちょっと付けてみたいです (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >あっお二人には休日でしたw
    そうなんす (^ ^;)ゞ 1日ずれているんですが・・

    >私、このテールランプ好きなんですよねぇ。
    私は ちょっとアクが強いかなと・・(^ ^;)ゞ
    ヘッドライトがホント 超うらやまです
    (*゚▽゚)ノほしい!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    のえぱぱ号納車!
    おめでとうございます!!
    DCT7速が羨ましいですね〜
    もちろん+ーパドルもいいですよね^^
    USBはかなりいいかも、OPやめて標準になったんでしょうか
    DVDも反応遅いので慣れちゃいましたが
    サクサクいきたいものですね^^

  6. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)

    >おめでとうございます!!
    ありがとうございます!
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)おまえじゃない!

    >DCT7速が羨ましいですね〜
    ホント うらやましいです いいなぁー

    >OPやめて標準になったんでしょうか
    日本仕様豪華ですもんね! (^ o^;)

    >DVDも反応遅いので慣れちゃいましたが
    135はDVDだめなんすよね・・・(;_;。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m