Cafe もうひとつの風景

Img_648861

 やっぱりツーリングの最後はココにきました

 葉山 一色 Cafe もうひとつの風景

Img_649062

 もう8時を過ぎていたので、開いているのか心配でしたが

 夜は22時までの営業とのことでした

Img_649163

 お客も少なく、しずかな店内・・

 焙煎の良い香り・・

 昔の もうひとつの風景 を思い出す、良い感じ

Img_649365

 今のお店のご自慢のシフォンケーキを食べながら

 やれN54がどうの、S65Bがどうの・・

 と色気の無い話に花が咲きます (^^;;)

Img_649566

 こんなCafeが地元に無いのがホントに悲しい・・

Img_550514_2

 ここはやっぱり夜がいいね・・また来ます・・100km Coffeeだな・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    あけおめオフの後じゃなくツーリングの帰りに寄ったんですねw
    夜の雰囲気も良いですね!ワタシもまた行ってみようと思います♪

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    あけおめオフの帰りは実家で力尽きました・・・(^ o^;)ゞ

    >ワタシもまた行ってみようと思います♪
    はい 夜が特に静かでお勧めです (^^)

    パーキングが砂利なので、カブは幌を掛けて入らないと行けませんが・・・m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    素敵なカフェですね。

    あの尾根遺産,実は同じ人かどうかは本人に確認してないのでわかりません。スミマセン。
    同じだとしたら,イロエロな男に磨かれたのでしょうか・・・

  4. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (^^)/

    >実は同じ人かどうかは本人に確認してないのでわかりません
    いえ、竜さんの勘に間違いはないかと! (*゚▽゚)ノ絶対!

    >イロエロな男に磨かれたのでしょうか・・・
    竜さんに磨かれたのでしょうか・・?
     告白をお待ちしております ヾ(^ー^;)おいおい

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. Ojin より:

    良い雰囲気に、良い写真。
    なんかコーヒーの匂いまでしてきそうでしたよ。
    今回の胃腸炎で気づいたことw
    食べないと、う○○でないのね、
    三食ともおかゆだったら、
    翌日の夜まででませんだしたw
    綺麗な話のあとにすみません・・滝汗

  6. たにやん より:

    おお、素敵なお店ですね。
    ドラマの舞台にもなった喫茶店が富良野にありますが、拙宅からは160kmは優にある訳で・・・。
    取り敢えず隣の喫茶店(近過ぎ、笑)で、くちゃくちゃ音を立てモーニングを食べるおばさんの隣でマッタリしてみますか。
    でも夕方は5時で終わるんですよねぇ。

  7. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    〆はエロエロですねぇ~
    ラストショットとか、全部手持ちで撮ってます?
    凄いなぁ

    >やれN54がどうの、S65Bがどうの
    S65BってM3のエンジンでしたっけ?
    う~む 確かに色気がない

  8. shin! より:

    こんにちは。
    Cafeの外観写真って手持ちですか?
    ISOとシャッタースピードはどの位を設定しましたか?
    凄いな~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

  9. YYS より:

    こんにちは!! こちら良い感じのお店ですよね♪ 子供が大きくなったらカミサンと行きます。まだまだ先ですが(笑)

    箱根からどのルートを使われて葉山まで行かれたのですか。海沿いは混んでそうなので東名→横々でしょうか。

  10. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >今回の胃腸炎で気づいたことw
    あらら それはきつかったですね・・・m(__)m

    >綺麗な話のあとにすみません・・滝汗
    ヨーグルトがいいですよ! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >拙宅からは160kmは優に
    おお! 正に 有名な100マイルコーヒーですね! 渋い!

    >5時で終わるんですよねぇ。
    それは ちょっと寂しいですねぇー 夜が静かでいいんですが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    >全部手持ちで撮ってます?
    はい 全部 手持ちです

    >凄いなぁ
    5D2なら楽勝です (^^)

    >う~む 確かに色気がない
    昔のNAVIで言うところの
    クルマ クチ プロレスってヤツです
    ご存じないかな・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shin!さん こんにちは (*^_^*)

    >Cafeの外観写真って手持ちですか?
    はい 全部 手持ちです (^^)

    >ISOとシャッタースピードはどの位を
    ISO2000 1/40 F4.5です
    5D2は高感度なので 楽です (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYSさん こんにちは (=^0^=)/”

    >行きます。まだまだ先ですが(笑)
    お近くですので、昼間なら大丈夫かと思います (*゚▽゚)ノ

    >海沿いは混んでそうな
    この時は ほとんど134で 順調でした
    でも、反対車線は駐車場状態でした (; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. morihan より:

    素敵なCafeですね!
    私のところにもこんな落ち着いた雰囲気のCafeはなくコーヒー党の私としてはとても残念です。
    家から葉山までは100㎞はないでしょうが時間が掛かりそうです。
    それにしてもchandraさんの行動範囲は広い!!

  12. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >雰囲気のCafeはなくコーヒー党の私としては
    morihanさんの方は色々ありそうな感じがしますが イマイチですかぁー (^ ^;)

    >chandraさんの行動範囲は広い!!
    いえいえ アクティブなmorihanさんにはかないません
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m