千葉 ポートタワー

Img_2106

 幕張メッセで無駄金をいっぱい使った我々夫婦は、第二次案を遂行・・・

 幕張メッセからゆっくり走ってすぐに到着

 一度来てみたかった、千葉ポートタワーに

Img_2109

 愛想のないエレベーターガールって必要なのか

 疑問に思いながらも、そんな事も関係なく・・・

Img_2122

 登って行すがら、階段が見えたので、階段はいけないの?

 とオネーサンに聞いてみると・・

 アホか? という目で、警備員のみです・・との暖かいお返事・・

Img_2112

 登るとなかなかの風景

 こちらは幕張 東京方面

Img_2111

 こちらは房総方面 ここに新車が船で運ばれて来るんだ・・へぇー

Img_2118

 で、こちらが次の目的地のレストラン(*^_^*)

Img_2116

 階段でひとつ下のフロアに降りると、なんだか喫茶フロアに・・

 なんか飲まないといけないのかな・・

 と気が弱い私は・・ニンジンジュースを・・σ(^◇^;)だはは

 でも、まったりできて、よござんした (*^_^*)

Img_2119

 うん?! ここに置いてある車は・・・(°0°)おー

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    愛想のないエレガが不要です!キッパリ!
    気分が悪くなりますね。

    素敵なレストランの前に…陸揚げした中からどのシリーズを奪取したんですかw

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >愛想のないエレガが不要です!キッパリ!
    ちょっとねぇー (-_-;)>” 無人で結構ですって感じですね
    (^ o^;)ゞ

    >陸揚げした中からどのシリーズを奪取したんですかw
    あの中では マジで E88がいいですね (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. ojin より:

    目的地の上は、プールですかね、
    それが凄く気になりましたw
    EVGなんか・・後ろ姿からも、
    おたふくみたいなぶさいく。想像できましたw
    不要ですね。w

  4. HT より:

    こんばんわ!

    そのときは,ツンツンモードでしたw
    もう少しすると,デレデレモードになりまつw

    こんな感じに置かれているんですね~
    よく見るとミニも混在ですねw

  5. トリバン より:

    ええ、インドでは小さい小汚いエレベーターにいちいちオペレーターが乗ってます。
    お前、おらんかったらもう一人乗れるやん!って、毎度突っ込みたくなりますが。(笑)
    勿論、おっさんです。

  6. 微糖 より:

    chandraさん、こんばんわ。 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
    はじめてみました!水揚直後の・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    4枚目の海のブルー、イイ色ですね♪ 
     キレイ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

  7. こんばんわ~

    最後の写真、1シリーズや新型5シリーズ、7シリーズなどいっぱい!!!

    今度そこまでいってみようかな~ それ目当てで笑

    それにしても、高い建物ですね~

  8. たにやん より:

    ここが新車水揚げ場所なんですね。

    うちの車も20年位前にここに運ばれてきたんだなぁとちょっと感慨深げになったり。

    まさか20年近くも現役を続けさせられるなんて、夢にも思ってなかったでしょう(爆)。

  9. tstyle より:

    こんばんは〜!
    ようこそ、千葉ポートタワーへ!!
    背の高い娘だと良かったかもです、ほんの気持ちですが^^
    私も階段チャレンジを(勿論下りで)希望したところ・・・同じような感じで
    息子も娘もどん引きで、も〜やめてよ〜オーラが感じられました^^
    ソフトクリームは食べられましたか??
    次回は私がご案内させていただきま〜す♬

  10. nanohanabatake より:

    nanohanabatakeと申します。はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    ご家族で楽しそうでいいですね。綺麗な写真で和みます。
    今後共どうぞよろしく御願いします。

  11. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >それが凄く気になりましたw
    はい 全く 色々 想像してしまいますね σ(^◇^;)

    >それが凄く気になりましたw
    あたりです! 笑顔があれば 100倍 可愛くなれるんですが・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは (^o^)/

    >もう少しすると,デレデレモードになりまつw
    最初から デレデレでお願いします!

    (^^ゞたのむよー

    >よく見るとミニも混在ですねw
    はい ロールスはありませんでした (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    トリバンさん こんにちは (^^)/

    >お前、おらんかったらもう一人乗れるやん!
    あはは

    人間いっぱいいるから 使わないとって感じかな・・
    (^^ゞ

    雇用確保 (*^_^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    微糖さん こんにちは  (#^.^#)/

    >水揚直後の・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    そうなんす 作りたて おろしたて (*^_^*)

    > キレイ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
    あは ありがとうございます  (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    気まぐれ日記 さん こんにちは (^・^)/

    >今度そこまでいってみようかな~ それ目当てで笑
    このときは 未発表のツーリングが置いてありました
    それは また明日 (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >うちの車も20年位前にここに運ばれてきたんだ
    たにやんさんのもキットそうでしょうでしょうね (*^_^*)

    >夢にも思ってなかったで
    幸せなやつですよね (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは ((∩.∩)/

    >ほんの気持ちですが^^
    他のオネーサンはまぁまぁ の愛想でした (^^ゞ

    >ソフトクリームは食べられましたか??
    あ、なんか変わったのがそういえば・・

    じゃ それは次回 ということで (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    nanohanabatake さん こんにちは (*^_^*)/
    はじめまして! (*^_^*)

    >ご家族で楽しそうでいいですね。

    段々 娘も離れていっているので
    カミサンは寂しがってます (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m