YOKOHAMA DRAGON BOAT RACE

Img_8170

 雨ザーザーというのに、ちょっと調子にのって山下公園に

Img_8173

 氷川丸の横から水上バスで移動とも思いましたが

 時間がないので断念

Img_8179

 山下公園には、こんなフラッグが沢山はためいていました

Img_8181

 どうやら、この悪天候の中

 ドラゴンボートレースが行われるようです (゜◇゜)

Img_8182

 おー! スタートしました!

Img_8184

 おー一番強し!! ( ̄0 ̄;)/

Img_8186

 なんどか見ていると、浸水して沈没!ヽ(゜ロ゜;)ノ

 ということもありましたが、無事救助されてました

Img_8188

 ちょっと寒くなってきたので、公園を離脱して・・

 素敵なカフェを発見 次回の宿題に(^ o^;)

Img_8189

 クイーンズスクエアでちょっと買い物・・

Img_8190

 カミサンを放し飼いにしたら、帰ってこない・・

 幾ら待っても、かえってこなーーーーい! (●`ε´●)ぷー

Img_8193

 心配するほどの買い物被害もなく・・・(^ o^;)ゞ

Img_8194

 そろそろ帰ろうかと・・・やっぱどしゃ降りやん![E:coldsweats02]

Img_8195

 でも、新しいタイヤは安心感あります (^ o^;)えへ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    ほんと土砂降りだったんですねぇ。

    >素敵なカフェを発見 次回の宿題

    あーここ私も宿題になってます(^^;

  2. tstyle より:

    こないだの!まさにあの時だったんですね^^
    いいなぁ〜、おニュータイヤは!!
    結局私は後一年頑張りま〜す♬

  3. Detour より:

    うわー、みなとみらい駅からの長いエスカレーター懐かしい!
    あのスヌーピーもまだいらっしゃるんですねー。

  4. Ojin より:

    受けました・・
    カミさん放し飼いwww
    うちはとある時に・・突然の焼け買いしたりするときありましたがw
    きっと俺のせい。

  5. shin! より:

    我が家は雨だと家へ引きこもる率が高いので、雨の日でも活動的に外へ出られているのにはホント感服します。

    カミさん放し飼い・・・我が家では被害が甚大になりそうなので、放し飼いはありえません(笑)

    エスカレーター上にあるスヌーピーが落ちてくるのでは?とヒヤヒヤしませんでしたか?w

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >あーここ私も宿題になってます(^^;
    え!? やっぱりそうなんですか!?

    なーんかよさそうですよね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >いいなぁ〜、おニュータイヤは!!
    えへへ 乗り心地いいです (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Detourさん こんにちは (^^)/

    >みなとみらい駅からの長いエスカレーター懐かしい!
    はい 最近 月一くらいで来ています (^_^;)えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは  (#^.^#)/

    >カミさん放し飼いwww
    向こうもそう思っているかもしれませんが・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin!さん こんにちは (^・^)/

    >雨の日でも活動的に外へ出られてい
    すでに車はドロドロだったし まぁーいいか!
    ってことで (^_^;) 

    >放し飼いはありえません(笑)
    ティファニーとかは我が家ではありえないので
    ある意味安心です (^^ゞ

    >とヒヤヒヤしませんでしたか?w
    バルーンらしかったし 大丈夫かな? (^^ゞ と

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. hearing aids より:

    Great blog, how about links exchanging? Please contact me asap, Thanks.