名古屋出張 2 Kamiyaさんと プチオフ 大須二丁目酒場 刈谷店

R0014086

 さて仕事でちょっと収穫があったので ちょっとうれしかったりしつつ・・・

 今回 この時期 超お忙しい twitter仲間のKamiyaさんとプチデート[E:lovely]

 大須二丁目酒場 刈谷店というお店を予約してくださいました

 (゜◇゜)おお すごいお店だなぁー

R0014092

 最近よくある 昭和初期の雰囲気を演出

R0014088

 お酒は焼酎系がほとんど 若者向けですね

R0014096

 Kamiyaさんと合流して ビールで乾杯 

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ドモドモ

 鯨の竜田揚げ いやぁー 久しぶり! 

 甘みがあるなぁー

R0014098

 こちらは 海の幸がお得意のお店なので
 刺身6点盛りを注文 平目、鰹、マグロ、サーモン、ホタテ、甘エビ、アジ、タコ、ブリ・・
 あれ? 10種類以上あるような・・(^_^;?

R0014100

 おねーさんに Kamiyaさん サインを求められるの図 (^o^)

R0014099

 ビールの後は ジントニックやら、シークワーサー酒やら・・

 気がつくと なんと4時間半もしゃべってました・・・(^ o^;)ゞ

 いや 遅くなってしまって、すみません m(_ _;)m

 Kamiyaさん これに懲りずに また 是非 お願いします (*゚▽゚)ノ

R0014102

 で、ビジネスホテルのアサー!! (*゜▽゜)ノ全国的にアサ!

 なんと コンフォート刈谷の朝食は無料

 無料なのは やだなぁー と思ったのですが 今回チャレンジしてみたのですが・・

 おにぎり3種においなりさん デニッシュが5種類と結構いろいろある

R0014103

 スクランブルエッグも結構おいしい サラダ、スープ、味噌汁

 シリアル フルーツ ヨーグルト うーん 結構十分だなぁー

R0014104

 それでも 前日の事もあったので すこし控えめに・・(^ o^;)ゞ

 コーヒーもマシンでしたが、そこそこ良かったし 

 なかなか好印象なホテルでした 

 ちなみに・・・ こちらにはビックリするプランがあって

 なんと、2000円のクオカードをくれるというプランがあります

 こりゃー ビックリ! いいのか それ・・・(゚∀゚;)?うーん

R0014108

 2日目の仕事は いささか忙しく ヘロヘロ・・

R0014109

 それでも予定より早い新幹線にJR Expressのおかげで滑り込み

 JR Express iPhone対応になって助かりました (^o^)

R0014110

 いつものビール飲んで、豊橋あたりから

 記憶なし・・・(^ o^;)ゞ ちゃんちゃん!

コメント

  1. Ojin より:

    隠れ遠征しなくなってから・・・
    JRのカードはやめましたw
    でも便利でしたよね、
    俺も、サントリーかエビスですね。
    嫁はドライが好きだったみたいですが・・
    我が家も・・財政難から・・発泡酒になれきってしまっておりますw
    サイン・・・それみておもいました。
    警察から求められるのだけは、ゴメンしてほしいなとw

  2. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^o^)

    >JRのカードはやめましたw
    今度 会社でカード作ってくれるようになったので
    次回はそれで行けるようになるので 安心です(*゚▽゚)ノ

    >俺も、サントリーかエビスですね
    コクがあるのが好きです (^o^)

    >警察から求められるのだけは
    はい まさに 同感でつ・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    Kamiyaさんは結構有名なお方なんですね!!
    朝食が無料だなんていいホテルだなあ~~。

    昨日寿司屋で忘年会でしたがヱビスビールが出て感激でした。
    会費が千円なのがもっと嬉しかったですよ(笑)

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >Kamiyaさんは結構有名なお方なんですね!!
    はい (^o^)/

    >朝食が無料だなんていいホテルだなあ~~。
    最近 増えて来てるんですが なんだか 抵抗があって
    今回初めて行ってみました なかなか 良かったです
    (*゚▽゚)ノあたらしいし

    >会費が千円なのがもっと嬉しかったで
    おお 会社の厚生費でおとしたのかな? (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    サインをしているKamiyaさんの写真がどーしても気になるのですが^^;
    ご無沙汰してますが、相当お忙しい様子ですよね!
    いつものビアが三井越後屋財閥なんて素敵です^^
    寝過ごして行ったことしかないな〜、三島でしたが・・・どんだけ寝たんだ^^

  6. life87 より:

    こんばんは!
    いいなぁ名古屋デート♪
    しばらく出張に行っていません。
    青い新幹線に乗りたーい!

  7. chandra より:

    tstyle さん こんばんは (^o^)

    >Kamiyaさんの写真がどーしても気になるので
    え? どうしてかな・・(^ o^;)ゞ

    >いつものビアが三井越後屋財閥なんて素敵です
    でも これ 例のモンドセレクション受賞な品なんで
    ちょっとがっかり・・・┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    life87さん こんばんは (^o^)

    最近 やっとN700に乗れるようになったので
    ラクチンです 電源あるし! (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. HT より:

    こんばんわ!

    kamiyaさんと勉強会いいなぁ~♪
    ボクは全く勉強出来ないものですから…(^^;

    最近はビジネスホテルには朝食付きが多いですよね
    2000円のQuoカードは出張者獲得のためですね!
    宿泊料を安くしちゃうと会社が嬉しいだけなのでw

  9. たにやん より:

    お仕事ですからお忙しく大変なのは想像に難しくありませんが、chandraさんの記事を拝見するに出張にはヤッパリ憧れます(#^.^#)。

    街でサインを求められるなんて、kamiyaさんて本当に凄い方なんですね。

    私なんて会計の時にしかサインした事ありません(^_^;)。

  10. chandra より:

    HTさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >ボクは全く勉強出来ないものですから…(^^;
    あれ? 伊豆で勉強されましたよね? (^ o^;)うふ

    でも、勉強会やりましょうね!! (*゚▽゚)ノ

    >ビジネスホテルには朝食付きが多いですよね
    本当ですね 最初はおにぎり程度だったと思うんですが・・最近は立派ですね! (゜◇゜)

    >2000円のQuoカードは出張者獲得の
    うちは 宿泊費は レベルによって定額制なので関係ないのですが、実費制のところは 儲かりますね(^ o^;) かなりビミョーな制度だとは思いますが・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    たにやんさん こんにちは (^o^)

    >拝見するに出張にはヤッパリ憧れます
    行っている間はまぁまぁ 良いのですが 帰ってからがちょっと大変 (^ o^;)ゞ

    >kamiyaさんて本当に凄い方なんですね。
    そうなんす! 念書を書かされている訳ではありません
    (^ o^;)ゞあは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. pop_kamiya より:

    おはようございます(o^-^o)
    お店は僕も始めてのところでしたが、ホント若者向きで、
    若い二人にはピッタリでしたね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    正月関連のディスプレイも先が見え、本日は名古屋でうちの会社の忘年会です (゚▽゚*)
    終電無くなるのは必至ですんで、もちろんホテルはおさえております(^-^;
    週明けからは、27日から名古屋テレビ塔のギャラリーで開催される赤べこ展の準備と、
    バレンタイン関連も動き出しますんで、年末まで気が抜けませんが。。
    久しぶりに、みなさんと大勉強会でも開催できるといいですね!
    またよろしくお願いします (○゜ε゜○)ノ~~

  12. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >若い二人にはピッタリでしたね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    空いていたから 良かったですよね! (^o^)

    >もちろんホテルはおさえております(^-^;
    うーん 激しそう! (^ o^;)ゞ

    >名古屋テレビ塔のギャラリーで開催される赤べこ展
    事務側は大変ですね! m(__)m

    >久しぶりに、みなさんと大勉強会でも開催できると
    はい 最近やってないので やりたいのですが・・
    チャンスがあれば 是非にでも! (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m