東京オートサロン2012 3

Img_6591

 無限のCR-Z RR コンセプト

 ホンダさんらしい感じでいいですね (^o^)

Img_6463

 毎年おなじみの ABARTHのおねーさん

Img_6600

 やっぱりチンクの方がいいなぁー (^_^)

Img_6606

 ブレーキはブレンボなんでしょうか・・・ブレーキは・・・(^0^;)ブレーキ

Img_6586

 86を左右で塗り分けて展示してました

 こっち側が好みかな・・・結構いいかも(^o^)

Img_6522

 毎年 VeilSideさんは 張り切ってますが

Img_6516

 今年も。。(^o^)

Img_6531

 盛んにポーズを決めてくださって感謝でございました (^o^)

Img_6532

 写真によって 全然 印象がかわるのが

 非常に面白い一例でした (^o^)

Img_6581

 LEDで光るZ4のエンブレム 

Img_6598

 こりゃまたビビッドなピンクにオレンジホイールでしたが

 これはこれでアリ だと思いました (^ o^;)ゞ

 このハート型のホイールが 注文殺到とはビックリです[E:happy02]

Img_6558

 すこし シャを掛けてみました (^ o^;)ゞ

Img_6544

 BBSのブースはやっぱりBMWですね (^_^)

Img_6548

 ということで、次いきましょう (^ o^;)ゞ

コメント

  1. Ojin より:

    サソリ・・もう少し上で・・・二人きりなら・・・
    きっとブレーキはきかないはずw
    女性は、丸顔普通でなければwww
    角度やアングルでも全く変わりますよね。
    今回の好みは・・・パイレーツですw
    86いいなー・・・まじほしいんですけれどw
    魔王からは2ドアなんて、くそのやくにもたたんやろと・・・爆w
    あくまで、ドア4枚、ワンコ搭載が必須らしいですw
    まさに、ワンコ用のワゴン・・・にてる語呂がw

  2. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >サソリ・・もう少し上で・・・二人きりなら・・・
    すみません 意味がよく分かりません

    (☆_@;)☆ \(`−´メ)わかってるだろ・・

    >今回の好みは・・・パイレーツですw
    ナイトレイでしたっけ あの子はペチャパイで
    CGと 入れ物してたんですよね・・・
    (^ o^;)ゞ

    >ワンコ用のワゴン・・・にてる語呂がw
    しかたないですね X6で行きましょう!

    入らないかな・・・道路に・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    ん〜、やっぱ銚子なんか行ってる場合じゃなかった^^
    こんな近くに!!
    こんな楽しいことがあったなんて^^
    こんなもんかもしれませんね♬

  4. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >やっぱ銚子なんか行ってる場合じゃなかっ
    (^o^)あはは 受けました!

    >こんな楽しいことがあったなんて^^
    離婚も近くなりそうな 被写体ばっかりですが・・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    Veil Sideさんが良いです(#^.^#)

    あそこにサソリでは、確かにブレーキ壊れますね(#^.^#)

  6. life87 より:

    こんばんは!
    今年のオートサロン記事はオネエさんの写真がとっても多い気がするんですが…うーん、やっぱり気のせいだな(^□^;

    CRZは正にホンダデザインですよね。もう一台の方、なんとも言えない色合いのホイールでしたねぇ。

    いつかいつかと毎日ドキドキです(独り言w)

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >サソリでは、確かにブレーキ壊れま
    心のブレーキも壊れちゃったりして・・・

    (☆_@;)☆ \(`−´メ)めっ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >やっぱり気のせいだな(^□^;
    はい 気のせいです ( ̄^ ̄)きっぱり

    >いつかと毎日ドキドキです(独り言w)
    ひょっとすると 私の間違いかもしれませんけど・・・(^ o^;)ゞ

    こうご期待! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m