大黒 なう 1M

Img_6214

 さて先日はカミサンとクルマでGO!

 でございました

Img_6195

 我が家から実家の鎌倉まで首都高で

 おおむね 埼玉線、東京、神奈川と3つの高速を使うのですが

 距離制になったので、メチャメチャ恩恵を受けて 大助かり! ヽ(*^o^*)ノ やた

Img_6196

 お昼時に到着しちゃいそうなので 大黒なう [E:coldsweats01]

 さて、今日はどんなクルマがいるかなぁー

Img_6212

 フェラーリ412 ピニンのエンブレム輝くエレガントなボディー

Img_6203

 と、そんな時 \(;゜∇゜)/おお! 1Mだぁー!

 私は 恥ずかしながら 初めてみました! (゜◇゜)いいなぁー

Img_6202

 ずうずうしくもオーナーさんにお話を伺って・・・

 これはイタリアからのもので 乗りだしで おおむね700万とか

Img_6200

 白 いいなぁー うーん  ディフューザーがツヤ有り塗装

Img_6198

 うーん やっぱり リアは265/35/19かぁー (^ o^;)

 高そうだなぁ〜 ┐(‘〜`;)┌

Img_6199

 オーナーさんはまだ このMボタンは押したことないそうで

 お話を伺う限りでは 135と同じくテールハッピーだそうです (^ o^;)ゞ

Img_6197

 いやぁー いいなぁー マニュアルで つらくてもほしい[E:coldsweats01]

Img_6201

 フロントもパツパツ ですねぇー(^◇^;)

 オーナーさんは他にも E92 M3から乗り換えた8Cもお持ちだそうです(゜◇゜)

 ありがとうございました m(_ _)m 

Img_6204

 ということで、よだれを流しながら・・・(^ o^;)ゞ

 すこしお茶でも・・ということで Cafe de Crieに

Img_6206

 今日はカミサンとふたりで カフェオレ

Img_6210

 最高に良いお天気で 絶好のドライブ日和です[E:wink]

Img_6213

 そんでもって、鎌倉で所用をすませて・・・・

Img_6219

 七里ヶ浜の実家にクルマをおいて

  ランチ ターイム!(*^ー゚)b

コメント

  1. morihan より:

    chandraさんなら1M軽く買えますよね(^^)
    Mボタンって知りませんがどうなるのですか??

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >1M軽く買えますよね(^^)
    うーん 欲しいなぁー でもNAVIもないしなぁー
    保証もなし・・・

    >Mボタンって知りませんが
    ブーストがあがって モアパワーです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ひでつぐ より:

    こんばんは。
    昨日、納車と相成りました、120クーペ。走行5000キロ弱です。
    長年e46の318iのナニモナシ・パッケージに乗っていたので、
    アイ・ドライブとか訳判りません。
    うーんっ、はき慣れて程よく馴染んでクタクタになったスニーカーから、
    コジャレた、スタイリッシュ、未だ出荷時の型が残っているモデルに履き替えた感じ?
    靴ずれしちゃうかも。

    iPhoneは別途インターフェースとか装備しないと便利には使えないんですねぇ。
    とりあえずUSBでバッテリーの心配はなさそうですけど。

    以上、ご報告まで。
    では、また。

  4. chandra より:

    ひでつぐさん  (*゜▽゜)ノ こんばんは!

    >昨日、納車と相成りました、
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    おめでとうございます!!!\(^o^)/

    >靴ずれしちゃうかも。
    (^o^)あはは すぐにはき慣れた こればっかりの
    愛用の靴になりますね! (*゚▽゚)ノ

    >iPhoneは別途インターフェースとか装備しない
    はい F20からですねぇー (ToT)

    こういうのも新しいの入れて欲しいですねぇー
    日本車の装備は進んでますもんねぇー ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    1M、凄い迫力!。

    どうして正規輸入しないんでしょうね。

    にしてもオーナーさんもイタリアから入れるとは、気合の入れ具合が違いますね。

    chandraさんも是非導入を、「どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから」、乗らずに死ねるか!です(笑)。

    iPhone、F10でもハンズフリーで操作出来て便利です。

  6. pon太 より:

    1M見たことありませんが、凄い作りですね。
    MかPもしくはロータス、いつかは逝ってください。Pは壊れないですよ。
    ロータス、いつか逝ってみたいですが、こちらは勇気が出ません(汗

  7. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >1M見たことありませんが、凄い作りですね
    若い人の為にM社が作ったので
    それなりだそうですが そうは言ってもM社製ですもんね
    (^_^)

    >Pは壊れないですよ
    維持費もすごそうだしなぁー そうそう買い換えられないし・・ ┐(‘〜`;)┌

    >ロータス、いつか逝ってみたいですが
    これならまだなんとか
    でも、2台体制は必至ですね・・・(・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*゚▽゚*)

    >どうして正規輸入しないんでしょうね。
    ほしいんですけどねぇー ┐(‘〜`;)┌

    色々理由はいわれてますが
    日本語にしたりするの大変ですもんね(・_・;)

    >乗らずに死ねるか!です(笑)。
    うっ ( ̄0 ̄;) し、しかし・・

    >iPhone、F10でもハンズフリーで操作出来て便利です
    いいなぁー 日本車ではあたりまえですけど
    BMWはFモデルからなんですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. tstyle より:

    1M!!興奮しますね!!!!!
    BCJにご入会してくれませんかね〜、ぼくも見た〜い!!!
    そんで、サイドでいいから乗りた〜い^^
    F30もカメラ忘れて乗ってきましたが、、、、、萌えませんでした^^;
    猫足と思えばいいのかもしれないですけどね!

  10. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >BCJにご入会してくれませんかね〜、
    ほんとですねぇー 結構たくさんの1Mがはいっているようで
    可能性はありますね (^O^)

    >、萌えませんでした^^;
    あ、やっぱり・・・ですよね・・・(^_^;)

    ちょっと高いし・・うーん ですよねぇー
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. life87 より:

    こんばんは!
    ご実家にお帰りだったんですね♪
    1Mの白は初めて見ました。しかもイタリア経由っていうのがお洒落ですねぇ。
    chandraさん1Mなんて駄目ですよ。免許が何枚あっても足りませんからw

  12. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚*)

    >ご実家にお帰りだったんですね♪
    ちょっと母のぐわいが悪くて・・

    >免許が何枚あっても足りませんからw
    まぁー 135と大差ないですけどぉー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m