BMW GROUP STUDIO 6 SERIES GRAN COUPE

Img_9884

 さて 先日は銀座に用事があって

 studioに来てみました

Img_9868

 来たばかりの 八重洲口からエスカレータを

 上がって パチリ 

Img_9871

 この日はHさんがいらっしゃるのではないか?

 と予感がしていましたが まさに大当たり! (^o^)

Img_9869

 STUDIOのHさんも私が帰ったころに
 ハワイにいらしたそうで、ハワイの話しで盛り上がりました (^_^)

Img_9874

 GRAN COUPEは メルセデスのCLSの成功に

 ならった感じですね

Img_9875

 フロントに変わりはないように思いますが

 細かいところまでは 分かりません (^ ^;)ゞ

Img_9876

 先代の6の後部座席はないも同然でしたが

 さすがリアドアあるとシッカリ座れます

 でも、ヘッドクリアランスはちょっと少ないですね

Img_9879

 白いボディーカラーの方が評判はいいようですね

Img_9885

 キビキビした車が好みなので

 予算といい 全くご縁がございませんが・・・(^ o^;)ゞ
 
Img_9887

 もうちょっとだけ ルーフラインを高くして

 ヘッドクリアランス取りたかった様なきもします

Img_9886

 
Img_9888

 M6 GRAN COUPEなんかもでちゃうんでしょうね

 (^ o^;)

コメント

  1. morihan より:

    グランクーペいいですね!
    もちろん予算があれば即買いです(嘘;
    やはりM3がいいなあ~~(へへ;)

  2. tstyle より:

    ぼくは、あんまし萌えませんでしたが、、、、、
    Mスポの白なら少し許せますかね〜、少しですけど
    あそこで、赤見ちゃってるせいなのかなぁ〜、白は物足りません^^
    お金があれば、ぼくもM3か1Mだな♬
    でもリヤシートいらないんですが^^;

  3. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >やはりM3がいいなあ~~(へへ;)
    そうですね ここまで来と 色々選択肢が増えてなやみますよね (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >あんまし萌えませんでしたが、、、、、
    これもアリだとは もちろん思うのですが
    個人的には 買いませんね (^ ^;)ゞニーズなし

    >ぼくもM3か1Mだな♬
    ディーラー正式に売ってくれるなら1Mだなぁー 僕も

    >リヤシートいらないんですが^^;
    じゃ ケイマンかボクスターですね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Ojin より:

    最近、金のないの通り越してきたのでw
    BMWにも興味が無くなってきましたw
    というか・・・幅185以上はなんとなくありえない。
    俺的には、日本なら185で限界。
    まあ振り回すなら、175で止めて欲しいですよね。

  5. life87 より:

    こんばんは!
    やはり…師匠、完敗です…良かった先にアップしておいて(^^;

    私もハワイの話で盛り上がりましたよ…chandraさんのハワイの話ですけどw

  6. H より:

    こんばんわ、初コメのHでございます。
    いやぁなんだか照れくさいですねコメするの。
     
    一連のハワイの記事、しっかりと拝見しました。
    5回目となるとさすがの領域ですね・・・
    行ってるところが深い!
     
    さてグランクーペ・・・の話はあえて割愛しときます。
    だって、ねぇ?w
     
    また某所でお会いしましょう!
    奥方様にも宜しくお伝えください〜☆

  7. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    ホント大きいクルマは特にはいらないですよね(^◇^;)

    前の3から今の1に変えたとき
    助手席のカミさんとの距離かちかっ!
    と 思いましたけど(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ありがとうございます\(^o^)/

    でも、最近追い上げが厳しくて、プレッシャー
    感じます(^◇^;)あは
    それに
    いいのは最初の一枚ぐらいかなと
    (~_~;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    (◉o◉)/おお! Hさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    コメントありがとうございます!!m(_ _)m

    わたしは最初は
    ドキドキしちゃったのを覚えています(⌒-⌒; )
    しかし、
    ハワイ島いいですよねぇー\(^o^)

    羨ましいですうー(^_^)
    綺麗な自然が素晴らしいですね

    またあそこにいったらよろしくお願いします
    \(^o^)/あろーはー
    まはろー

  10. pon太 より:

    確かにグランクーペはChandraさんのお好みには合わないかもしれませんが、車をデザインする方たちには良い勉強やお手本になる車の形ですよね。私はここまで大きい車運転できませんが、似た車を選べといったらやっぱりパナメーラかなぁ。。。勿論大きくて運転できませんが。

  11. chandra より:

    pon太 さん こんにちは (*^_^*)/

    >Chandraさんのお好みには合わないかも
    好みといっても 色々な意味があるんですが
    個人的に欲しいかどうか 一般的に車として いいと思うかどうかでも 変わります (^_^;)

    わたしは いつもは 後者の方でかいているつもりなんですけれど つい (^^ゞ滝汗

    グランクーペのコンセプトは非常によかったので
    ちょっと アグレッシブさが減ったかなーと (^_^;)

    >やっぱりパナメーラかなぁ。
    うーん わたしは ちょっとあれは 恥ずかしいかな・・
    (^_^;) いずれにしても現実的でないので かなり
    いい加減な意見ですけど (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m