新潟ツーリング 銀山平 で Cafe chandra

Img_0431

 奥只見からまたトンネルに突入

Img_0426_2

 広くなっているところちょっと駐めて撮影




Img_0433

 トンネル内の交差点 信号は黄色の点滅

 ここを左折して 銀山平に向かいます

Img_0442

 そして いつもの所に Cafe chandraを設営

Img_0435

 たまごサンドさんは ハワイコナのピーべリーを

 挽いています (*^_^*)

Img_0437

 ストーブのバルブからオイルが漏れて

 ちょっと不安な感じでしたが、あっという間に湯沸かし完了

Img_0438

 タカチャンは私の大好物のヨックモックを

 持ってきてくださいました (*゚▽゚)ノやた!

Img_0443

 ということで、おいしい珈琲を飲みながら

 まったりぃー (^o^)

Img_0444

 今にも降りそうな天気でしたが 

 なんとか保ってラッキー (^o^)

Img_0447

 ここにもイヌワシが! (゜◇゜)

 400mmでは 結局 撮影できませんでした ヾ(´ε`*)

Img_0455

 ちょっと降ってきたので撤収

Img_0458

 また長大なトンネルに急速潜行!

Img_0460

 たまごサンドさんも ソロ走行をお楽しみ [E:happy01]
 
 さて、小出にランチだ! ( ̄0 ̄)/ おお!

コメント

  1. Ojin より:

    まさに、セレブツーリングですね、
    トンネル内の交差点って・・・すごいですよね。
    もたれてるレンズが、いつか・・あげるよ、で・回ってきますようにw
    ランチは・・蕎麦かな・・ワクワク期待。

  2. morihan より:

    chandraカフェ・・憧れですね♪
    トンネルの交差点って間違うような気がしてなんだか怖いですね!
    それにトラックがきたらどうしようって悩みます。
    でも走ったりしますが・・(へへ;

  3. たまごサンド より:

    神技!ワンハンドショットありがとうございます。駆け抜ける感じがいいですねぇ。何せ撮っていただかないと目にすることができない画像ですから、ありがたいです。
    ボートの犬が新緑のアクセントになり、ボートの水しぶきも湖面と新緑の静寂な感じが出ていて、いいなぁこの写真。

  4. 気まぐれ日記 より:

    こんばんは♪

    なんだか電車の信号場みたいですね!
    ほくほく線で赤倉信号場っていうのがあったっけ・・・

    峠みたいで楽しそうですねd^^
    うちの車じゃもうきついですが・・・135iやMクーペなら不安もなく楽しそうでうらやましいですd^^

  5. chandra より:

    Ojin さん こんにちは (〃^∇^)

    >トンネル内の交差点って・・・すごいです
    いやぁー ここ以外にもあるのかなぁー
    かなり珍しいですよね (*^_^*)

    >ランチは・・蕎麦かな・・ワクワク
    あ、当たりです (^ o^;)ゞあちゃー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/

    >トンネルの交差点って間違うような気がしてな
    交通量は多くないのですが 油断は禁物ですよね (^ o^;)

    >トラックがきたらどうしようって
    はい 大型バスは結構多くなったりするので
    すれ違うのは 大変なこともあります (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >ワンハンドショットありがとうございます。
    今回は結構 決まりました!
    BMWのマイレージの投稿しておきました (^ o^;)ゞ

    たまごサンドさん 17位ってすごいですね!
    これに2000プラスかぁー ヽ(゜ロ゜;)ノ

    >ボートの犬が新緑のアクセントになり、ボートの水しぶきも湖面と新緑の静寂な
    望遠付けるのが間に合わなかったのが残念です (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    気まぐれ日記さん こんにちは (*^_^*)

    >ほくほく線で赤倉信号場っていうの
    へー 信号所って懐かしいですね 昔 見に行きました (^^)

    >うちの車じゃもうきついですが・・・
    いえいえ のぼりもありますけれど 路面はビショビショなので
    ゆっくりはしってますので (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    わーい、まったりcafe chandra♪いいなぁ。
    弾丸ツアー参加したいっす!

    ストーブの風よけが斜めってますが、役に立ってますね♪

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    わぁーい 当たった!
    いや、現地で、他の人は言わなくても、life87さんは
    指摘するって、話していたんです(^_^;)

    しかし、おかげさまで、重宝してまーす
    \(^o^)/

    燃料いれ過ぎたかな(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. tstyle より:

    BCJ:FBBQお疲れ様でした〜!
    チョー久々で、チョー楽しかったです^^
    たまごサンドさんのソロ走行って、あのいわゆるターンパイク見ないなことが
    出来るってことですかね、上がったり下りたり!
    それはいいかもしれません!!
    Cafe chandraも相変わらずいいですね〜
    バズーカーで飛んでるイヌワシは、、、
    スナイパーというよりクレーンショットですよね、、、難易度ウルトラ級です
    でもそのうちマスターして、アップしてもらえるかと^^v
    ちょいワル大人のツーリングはかっこいいです♬

  9. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    お疲れ様でした (^O^)/

    >チョー久々で、チョー楽しかったです^^
    わたし的にはもうちょっとお話ししたかったですねぇー
    あちら方面まで帰られるので渋滞が気になってました
    (^_^;)

    >そのうちマスターして、アップしてもらえ
    400で鳥ねらうのは 難しいですねぇ
    とてもTさんのようにはうまく追えませんでした

    天王洲はちょっと調べましたが
    単なるサービス工場なような・・・・(^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. pon太 より:

    コナコーヒー良いですよね~。
    酸味もあって凄くすきです。
    いつでもCafeが出来るように機材積んでいるんですか?

  11. chandra より:

    pon太さん こんばんは (^o^)

    >コナコーヒー良いですよね~。
    僕は ハワイでは コーヒーはかわないんです
    生豆を売ってくれれば 良いんですが・・

    >機材積んでいるんですか?
    それは ありません (^◇^;)重いですから

    また よろしくお願いしまーす m(__)m