新潟ツーリング 八海山 泉ヴィレッジ

Img_0540

 さて 最後にお茶でも・・・

Img_0525

 ということで、また雨が降って来た中

 八海山 泉ヴィレッジ にやってきました

Img_0528

 円形の池を内包する凝った作りになっています

Img_0530

 ここに来たのは、八海山のグラスを買うため

Img_0529

 徳利にも惹かれましたが ショットグラスを2種購入

 安いわぁー (^_^)

Img_0536

 2階でお茶ができる というので

 おー ここも凝ったつくりですねぇー

Img_0542

 1200円で3人分のドリンクがついた

 セットをオーダー

 シフォンはモチモチしていて良かった (^^)

Img_0534

 また 雨が止んだので 地ビールの工場の

 方をお散歩

Img_0544

 広い敷地で、ガーデンバーベキューや釣りも

 楽しめるようになっていました

Img_0545

 では、そろそろ と高速にのって・・・(>_<、)

Img_0546

 途中 パーキングで関越の渋滞をどうするか・・

Img_0551

 結局・・・通過時間を計算し そのまま関越に決定

Img_0554

 たまごサンドさんとはここで お別れ

 (^_^)/~~ またこんど

Img_0559

 途中 こんなオレンジの1Mに遭遇!(゚◇゚)

 紛れもない +S−さんの1M

Img_0565

1Mをパスして その前を走るF10を補足

Img_0570

 やっぱり これも M5だった

 こらーれ の帰りでしょうね

 ということで 盛りだくさんの新潟ツーリングでした

 ちゃんちゃん! (^_^)

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    八海山 泉ヴィレッジさんは凝った造りで、お掃除は大変ですかね(^_^;
    Z3Mと135iを並べるとZ3Mは低くて小さいですね♪
    最後はやっぱり30kgの魚沼コシヒカリセッティングで1M, M5をゴボウヌキだぁ〜

  2. 気まぐれ日記 より:

    こんばんはd^^

    グラス安いでうsね!これなら僕でも手が届く^^♪

    デザートおいしそう~(#^.^#)
    コーヒーと一緒に食べたいなぁ♪

    最後の1MとM5はすっごいですねぇ!
    この前環状2号線でバス乗ろうとしていたときにStudieさんのM5に遭遇しましたよ!
    フローズンシルバーだとすぐわかりますよね(笑)

    1Mは・・・まだ日本に1台だけですかね?

  3. tstyle より:

    建物が素敵ですね〜
    巨大なヘビの骨格みたいな感じが素敵に思えちゃいます^^
    1Mですか〜、実車見たことないので見たいですね〜
    M5も迫力ありますね!!
    盛りだくさん、ありがとうございました♬

  4. morihan より:

    いやー、中身の濃いツーリングでしたね!
    ただ走るだけの私のツーリングと違って見るもの食べるものが濃すぎます(笑)
    写真のクオリティーも高いし文句なしでした!!

  5. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >Z3Mは低くて小さいですね♪
    やっぱり135は乗用車ですね (^ o^;)ゞ

    >魚沼コシヒカリセッティング
    (^o^)あはは

    日帰り小出ツアーを計画してますが
    もし良ければ (^_^)/ Lifeさん ご参加です

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    気まぐれ日記さん こんにちは (^。^)/

    >これなら僕でも手が届く^^♪
    やすいですよね! これでなかなか イイ感じなんです (^_^)

    >フローズンシルバーだとすぐわかりますよね(笑)
    はい この2台はメチャ めだちますね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >骨格みたいな感じが素敵に思えちゃいます^^
    なかなか 凝った作りですよね (^_^)

    >実車見たことないので見たいですね〜
    ルーバーとかはダミーなので ちょっとアレなところもありますが
    ほしかったなぁー (^ o^;)ゞ

    >ありがとうございました♬
    次は中国をさしおいて アレ行こうかと
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    今回も食べ物先行で (^ o^;)ゞでへへ

    それにしても小出は なかなかいいなぁー と思ったのでした (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. Ojin より:

    ヅカ店長のやつですね、もう数台平行ではいってるかもですね、
    建物もすごいしもシホン結構均等に空気ホールありましたね、
    そらおいしそうですね。
    山の霞の雰囲気もいいですよね。

  8. たまごサンド より:

    八海山の社長がんばりますねぇ。だから、応援したくなります。
    お酒もいいし、次回スペシャルな1本が楽しみです!

  9. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    M5よりも1Mはすごい色もあって目立ってました
    (◉o◉)/
    やや小ぶりなケーキでしたが、楽しめました(^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    いやぁー帰宅すると、玄関先に砲弾が置いてあるし、冷蔵庫にも
    そして、あそこにもあるし(^◇^;)
    どれからいくか、迷っちゃいます
    (⌒-⌒; )うはー贅沢ぅー

    八海山すごいですね お蕎麦といい、ヴィレッジといい。
    クルマも拝見したいなぁー セブン

    (^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. BMの竜 より:

    八海山は俺も大好きです。今度買いに行こうかなあ。
    「こら~れ10」は楽しかったですよ。来年は是非いらしてくださいな。

  12. life87 より:

    こんばんは!
    そっか、このツアーはこらーれの週末でしたか!
    私、何してたっけ?ああ、レイクタウンか?
    船底のような屋根ですね。こんな曲がった船はないけどw
    今回もご無事でなによりでした♪

  13. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    そうんなんですよー

    でも凝ってるでしょう? (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (^_^)

    八海山の生酒はまだ冷蔵庫に寝ていますが楽しみです
    (*゚▽゚)ノ

    こらーれいいですねぇー (^_^)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. pon太 より:

    私なら八海山の徳利逝ってたと思います。
    グラスもいろんなところで買いすぎて家のカップボード入らないんですよね。
    オレンジ色はM1ですか?日本に正規に輸入できないところあったのでしょうかね?F30でさえフェンダーモールをつけて輸入できたのに。。。?

  16. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^_^)

    徳利ちょっと悩みましたが、やはり私のところも
    もう食器棚に入りません (^ o^;)ゞ

    >オレンジ色はM1ですか?
    1M Coupeです

    >日本に正規に輸入できないところあったのでしょ
    一応 最低地上高がひっかかった という話しなのですが、日本にローカライズする費用とMTしかないので
    売れない と判断したのではないかと 思ってます
    ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m