六本木 国際文化会館 ティーラウンジ ザ・ガーデン

Photo

Le Garageを出て、麻布十番のパーキング方向に戻ります
Photo

途中 先日カミサンと行った

国際文化会館に寄っていくことに

また来ちゃった (^ ^;)
Photo

3人だと 窓際の席がないので

テラス席にしました

Photo

お庭では 今日の挙式のお二人が撮影中

カメラの方は 逆光でストロボなしで撮りまくってましたが・・ さすがプロ

Photo
私は パンプキンプリン

堅く シッカリしていて 小さくてもかなり満足できます

Photo

ホットカフェオレは 珍しくポットでサービスしてくださって

ありがたき幸せ (*^_^*)

Photo

たまごサンドご夫妻は あんみつ

白玉もここで作っていて あんこもおいしく

たまごサンドさんの厳しいお眼鏡にかなったようです (*゚▽゚)ノやた

今度 これにしよ! (^_^)

Photo

先ほどのお二人の式が始まり 賛美歌が・・

お幸せに (*゚▽゚*)/

コメント

  1. たまごサンド より:

    この場所気に入りました!
    落ち着きのあるいいところですね。
    クリームあんみつのお味も◎、黒蜜が黒糖からの自家製であったことに驚きました。
    お茶のおかわりもでき、居心地が良く素敵な時間でした。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*^_^*)

    いやぁーすぐに ここで作ってる とかわかっちゃうからすごいですね (゜◇゜)
    次回は あんみつにしなきゃ! (^ o^;)ゞ

    なかなか穴場ですよねって Blogに買いてちゃダメですね・・・┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    あんみつ美味しそう♪
    そういや、あんみつさん、最近出演が減りましたねぇw
    お元気ですか?

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    あんみつ 食べませんでした いや ほんと まだお腹いっぱい (^ o^;)ゞ

    >最近出演が減りましたねぇw
    はい 大学でオールAとって 特待生で学費半分 がんばってます (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    短い間に食べ過ぎです!

    うらやましいですが^^

    今度ぼくもはしごしよっと♬

  6. HT より:

    こんばんわ!

    美しいお庭での挙式… 素敵ですね〜(o^-^o)
    いいなぁ〜♪

    あっ、おバケツはボクとtstyleさんのも含めて万札でお釣りは要らないよ!だったと気付きました
    有り難うございますm(_ _)m

  7. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    うーん、甘いものばっかりでヤバイですかねぇー
    (⌒-⌒; )

    でも、tstyleさんだったら、ここで、パスタいっちゃう
    かもぉ〜(^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  8. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    披露宴は是非ここで、って言いたいですが
    会員の紹介がいるから、ダメだなぁー(⌒-⌒; )
    わたしは、会員の方知らないし(-。-;

    独身貴族やセレブな方に買うほど
    余裕はございませんm(_ _;)m

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. ful より:

    釈迦に説法と言いますが、ウェディング写真は逆光の写りが素敵だったりします。もちろんレフなりストロボなりの補助光は必要ですが、今はPhotoShopの修正プラグインが素晴らしいのなんとかなっちゃう範囲かも(笑)

    逆光だと、衣装のハレーションが抑えられてレースが綺麗に写ります。それに肌と白い衣装の反射率も幾分か差が縮まります。
    なにより後ろから強烈な光が射すので背景が綺麗に飛んで、ベールやら髪の毛やらに天使の輪みたいなのが写ります。

    ストロボ光を補助で使う時は、-2段くらい調光した方が影や色調に違和感なく写ります。是非一度、奥さんか娘さんでポートレート撮影をしてみてください。

  10. chandra より:

    fulさん こんにちは (^.^)
    さすがにそのあたりは 当然わたしも良く知っています
    釈迦ではありませんが、40年ほど前から一眼つかってますので。(^_^;)
    レフ板はおろか ストロボもなし
    すべて逆光 順光での撮影はなし
    これではモニターが出力対象ならいざ知らず 
    印刷する写真では綺麗にはなりませんねぇー
    印刷は厳しいですからねぇー
    ちなみに私もストロボの光量は落としています 
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  11. さいえん より:

    ここ、先日TVで紹介されていました。
    かな~りハードルが高いようで、会館の入口?でオシマイ。
    サックと終わってましたよ~。

    さすが、Cさんですね!

  12. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (^.^)

    >先日TVで紹介されていました。
    え!? まじっすか! 見たかったなぁ

    >さすが、Cさんですね!
    うーん さすが? (^_^;)やばい?

    ま、一応 ここで披露宴やった ということで (^^ゞ

    まだ 別れてないぞ っと (^o^;)
    来年30周年

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  13. morihann より:

    いい所ですね♪ もう一度ここで結婚式あげますか(笑)
    我が家も来年30年なのでどこかで美味しいもの食べに行きたいな~~!

  14. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    最近 ハンドルがmorihann ってnnが重なってますよ
    (^_^;

    >美味しいもの食べに行きたいな~~!
    ですね! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m