立木義浩さん写真展 「小女 小女が島々に溶け、自然そのものになった気色」

Photo

銀座での立木さんの写真展を見た事もあって

次に青山での 写真展にも来てみました

Photo

Paul Smith SPACE GALLERY

初めて来ました おしゃれですねぇー (^o^)

Photo

ポール・スミスの素敵なシャツや小物に惹かれながら・・

3階のギャラリーに

銀座と同時開催の立木義浩さんの写真展

「小女 小女が島々に溶け、自然そのものになった気色」です

Photo

このギャラリーはテラスがあって 素敵ですねぇ〜

Photo

女の子が元気に遊んでましたが・・

実はこの少女は この写真展の被写体の女の子でした

ご両親もいらして すこしだけお話を ^_^

Photo

モノクロの写真の前にたってしばし鑑賞

で、表参道の方向へ

Photo

このあたりには洒落たお店がイッパイありますね

Photo

大通りは人でイッパイ(゚Д゚)

Louis Vuittonのビルの色合いがシックで素敵

なんて思いながら 数枚撮影

Photo

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    その周辺いいですよね
    Paul Smith SPACE前のLas Chicasの雰囲気も好きです♪
    最近行ってないなぁ〜

  2. 現記写心 より:

    モノクロの写真の実物みたいですね、
    モニターで見るのと質感が違いますからね。
    下から3枚目の、淡い感触がいいですね、
    この画の、モノクロも見てみたい気がします。
    別の機会に、モノクロ特集もお願いします。

  3. morihan より:

    まだまだ私はヘタッピーなのでモノクロには挑戦してません!
    モノクロはカラーを極めた者が次に進む道みたいに思えてなりません。
    大げさかな!

  4. life87 より:

    こんばんは!
    わお!昨晩の話は前振りだったんですね♪
    モノクロームの世界に何を感じましたか…

    最初の写真。モノクロームの写真展と相反するカラーの表現。
    今日のBlogは深いぞ。

  5. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    この界隈はデートコースって感じで、たまーに通って見るだけですが
    ひとりでは入りにくいお店ばっかりで、素通りが多いです
    (^^;;
    ポールスミスのシャツが一枚欲しいなぁー
    (^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    現記写心さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    モノクロはバイアスがかかるので、わたしはほとんど撮らないんです(⌒-⌒; )
    むかーし、自分で、現像してたのでモノクロばかりでしたが
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    カラーの方が、ある一定の感情を出すのは難しいかな、と思ってます
    モノクロはもの悲しいバイアスがかかるので、ほとんど撮らないんです
    (^^;;

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    モノクロだと、可愛い女の子を撮っても、少し
    厳しい感情がそこに宿る感じがします
    それを狙ってというのもありですが
    まずは、カラーで肉眼で感じた美しさを出したいかな
    と(^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. さいえん より:

    モノクロ育ちです。カラーは、高嶺のフィルムでした。
    どちらも想っているモノを出せませんがとりあえずカズ撃ちゃ当たる精神です。

    現像・停止・定着と振り振りカシャカシャ、やっていました。

  10. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >モノクロ育ちです。カラーは、高嶺のフィルムでした。
    そうですね わたしもそうでしたし

    自宅で現像するのに カラーは高すぎだし
    難易度も高すぎでした ┐(‘〜`;)┌

    >とりあえずカズ撃ちゃ当たる精神です
    はい とにかく 撮らなければ始まらないですよね!
    (^ o^;) いつもそう思ってます

    >現像・停止・定着と振り振りカシャカシャ、やっていました。
    懐かしいですね 私は 温度管理がうまくなくて
    いつも荒い写真になっていました
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m