BMW TWITTER FRIENDS Hooters Ginza Off 1

Photo

 FaceBookの秘密会

 BMW TWITTER FRIENDSの14回目のオフ会がありました[E:happy01]

Photo

 名古屋からは 御大

 pop_kamiyaさんもいらっしゃってくださいました (*゚▽゚)ノやた

 ソウイチロウさん と3人で オフ会の会場に

Photo

 途中こんなクルマを発見\(;゜∇゜)/おお

 いぶし銀のなかなかイイ感じのラッピング(*^_^*)

Photo

 で、目的地でございます

 Hootersは予約をすると 2時間制限

 と言うこともあり、予約せずに トライであります

Photo

 偵察隊としてソウイチロウさんが出発

 全然 余裕! とのことで 本隊が進軍しました (^ o^;)

Photo

 現在 Hootersでは 映画TEDとタイアップ・キャンペーン中

Photo

 ブラック タンクトップのオネーサンに案内されます

 ブラックということは トレーナーさんですね (^_^)

Photo

 Hootersにはいろんなお客さんがいて

 女子だけのグループや、男性お一人様 という上級者な方も (^ o^;)

Photo

 始めてのお店なので

 わたくしも いろいろ見学

Photo

 入り口近くには こんな立派な グッズショップも

Photo

 このブルーのキャップがほしかったけど 2950円 

 これを外で はたしてかぶれるか・・

 という自問自答・・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 さて、お仲間も段々 到着しはじめました

 さて それじゃー 乾杯の練習 でもしましょうか?! 

 (^◇^;)だはは

コメント

  1. morihan より:

    Hootersとは何屋さん??
    服屋、飲食屋?? NETで調べてみます(汗;)
    私のような爺さんは入りづらいですね!

  2. life87 より:

    こんばんは!
    BGSから追いかけましたが間に合いませんでした。
    1ってことは、このシリーズ何回続くのかなぁ(^o^)

    >このブルーのキャップがほしかったけど 2950円

    そっかぁ、だからお姉さんが何度もお誘いに来たんですねw

  3. pon太 より:

    おつかれさまでした。私も出席希望したのですが、3月しか行けなくて。。。
    Hootersはアメリカしか行ったことありませんが、おネーサンとゲームをするのが一般的でした。ゲームしたり食事運んだり、結構忙しいおネーサンなんですよ。
    今度は参加したいけど、行けるかな。。。

  4. たにやん より:

    ぎょへ〜、凄いラッピングのお車ですね。
    先日東京に行ったときに、普通にアストンとかゲレンデバーゲンとかが路駐してるのを見てビックリしました。
    その観点から言えばビーエムなんて全くの乗用車然としてますよね。

    男性お一人様は上級者なんですね。
    いつかはと思っていますが、その節は是非とも同伴して下さいm(__)m。
    そしてオネイサンと2ショット写真を決めたいと思います。

    >乾杯の練習
    仲間内では「フライング」と呼んでおります(^◇^;)

  5. Hycal より:

    Hootersはフロリダで行ったことあるんですが、
    ボクこーゆーの苦手みたいです…(^_^;)
    顔あげられないっつーか とにかく無理!

    やっぱ日本人の黒髪と華奢な体型が一番!(そこ?)

  6. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    >Hootersとは何屋さん??
    アメリカン パブ という感じでしょうか

    >私のような爺さんは入りづらいですね!
    それ 気にしたら 終わりです ガンガンいきましょう!
    (*゚▽゚)ノGO

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >1ってことは、このシリーズ何回続くのかなぁ(^o^)
    5回シリーズです! ( ̄^ ̄)はい

    >だからお姉さんが何度もお誘いに来たんですねw
    あのネーちゃん 中国人っぽいですよね (゚∀゚;)あやしい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太 さん こんにちは (^^)/

    >3月しか行けなくて。。。
    その頃には Cafeやりますので 是非 (*゜▽゜)ノ

    >ゲームしたり食事運んだり、結構忙しいおネーサンなんですよ。
    へー 会社ではボストンで遊んだ人がいて 話し聞きましたが
    出張で行ったのに なんでHooters? って感じでした (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >普通にアストンとかゲレンデバーゲンとかが路駐して
    ゲレンデは結構 多いですね (*゜▽゜)

    さすがにアストンは六本木あたりくらいしか見かけませんが

    >ビーエムなんて全くの乗用車然としてますよね。
    あ、もう完全に乗用車ですね (^ o^;)ゞ

    >男性お一人様は上級者なんですね
    あれはなかなか 慣れてないと・・・(゚∀゚;)まがもたない

    >その節は是非とも同伴して下さいm(__)m。
    お安いご用でございます (*゚▽゚*)いきましょう!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycal さん こんにちは (=^0^=)/”

    >Hootersはフロリダで行ったことあるんですが、
    (゜◇゜)おお すごーい!

    >ボクこーゆーの苦手みたいです…(^_^;)
    野郎どもで がー!と行かないと 無理ですね
    私も ハワイのは入れませんでした (^ o^;)ゞシャイなので

    >やっぱ日本人の黒髪と華奢な体型が一番!(そこ?)
    ここは 黒髪がルールなんですって 知りませんでした (^ ^;)ゞへー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m