横須賀フレンドシップデー 4

Photo

 ミサイル駆逐艦の見学も終えて・・・

Photo

 元の広場方向に戻ります

Photo

 広場では 移動スタバが

Photo

 かなり並んでいたので、ランチを優先 (^ ^;)

Photo

 アメリカらしく、盛大に肉焼いてます (゜◇゜)おお

Photo

 とりあえず 行列に並びます!

Photo

 戦場の様な忙しさ

Photo

 1/2ポンド ジャンボホットドッグ 700円と

Photo

 Shakey’sのビール 300円を

 しかし、このホットドッグ まずかったなぁー (・_・;)

 パンはボロボロと崩れるし・・

Photo

 さらに奥の会場に行くと

 お土産物とか 食いもんがいっぱい

Photo

 キャップとかTシャツとか・・



Photo

 こんな なつかし感じのものも

Photo

 ガンガン 売れているピザのバックヤードでは・・

 ぬりぬり して パラパラとチーズを撒いて

 オーブンに・・・という簡単 流れ作業

 買う気になれず・・・(^ o^;)

Photo

 なにやら 賑やかな音がするシアターに入ってみました

Photo

 ステージでは 第七艦隊バンド オリエント・エクスプレスが演奏中


 ボーカルのオネーサン イイ感じ (*^_^*)

Photo

 外では アメリカの食品なども売っていまして

 かなりな人気

Photo

 色々 ファストフードが並んだ建物にやってきました

Photo

 おお シナボンあるやん!(゜◇゜)/

Photo

 六本木では買えるけど、久々にシナボン ゲット!

 激甘ですが、たまに食べたくなるんですよね (^ o^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    どこもかしこも混んでて大変でしたねぇ。
    船は見れませんが座間キャンプの開放日の方が落ち着いている感じがします。

    そうそう、シナボン…実はまだ食べたことがありませんw

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやほんと、この人出にはビックリでした
    (^o^;)ゞ

    学園祭のノリって感じで、もう少しいろいろ見せて欲しかったなぁー
    (⌒-⌒; )

    座間にもいってみたいもんです(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m