陸上自衛隊 下志津駐屯地 創設記念行事 2

Photo

 さて 段々 人でいっぱいになってきました

Photo

 でも まだ来賓席はガラガラだから今の内にと・・

Photo

 駐屯地の厚生棟をさがします

Photo

 隊員さんたちもそろそろ準備のご様子

Photo

 裏手に厚生棟を発見

 コンビニですね

Photo

 コンビニですが

 一応こんな迷彩グッズも

 でも ホンマモンの品物の売店には入れず

 友人はよだれを流しながら 悔し涙 (^ o^;)

Photo

 飲み物とお土産を購入

Photo

 戻る途中にチーバ君が!

 マズイところを撮られた! って感じ? (^◇^;)あはは

Photo

 買ったのは自衛隊 櫻どら焼き

 桜の香りがしてなかなかおいしい

 展示を見ながら一袋平らげました (^ o^;)ゞ

 そのかわり ランチ抜き 

Photo

 お いよいよ始まりですね

 ザッザッ! って感じ

Photo

 初めてみましたが それなりに独特の歩き方なんですね

Photo

 一番偉い人

Photo

 閲兵というんでしょうか・・・

Photo

 全体ではこんな感じ
 400名くらいかなぁー

 ブラスも来ていて さすがに演奏はうつくしい

Photo

 こちらは57名の新入隊員さん

Photo

 なかなか初々しい感じでした (^.^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    隊員さん達凄い!
    日頃の鍛錬の成果ですね。

    コンビニではグッズは買わなかったんですか?
    掘り出し物がありそう(⌒▽⌒)

  2. morihan より:

    富士学校の売店もコンビニになったと聞きました。
    昔風のPXが無くなったということかな!?
    航空自衛隊や海上自衛隊が所在する場所は基地、なぜか陸上自衛隊だけは駐屯地なんですよね! 面白いですよね(*^^)v

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >隊員さん達凄い!
    初めて行進の様子を見ましたが なかなか独特なんですね

    >コンビニではグッズは買わなかったんですか?
    友人はまた迷彩バッグを買っていましたが
    どうも日本の迷彩は・・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >富士学校の売店もコンビニになったと聞きました
    へー (゚◇゚)そうなんですか! ながれなんですね

    >PXが無くなったということかな!?
    ここは別の部屋があったようですが
    駐屯地によっては 入れてくれるところもあるそうです

    >なぜか陸上自衛隊だけは駐屯地
    なるほど たしかにそうですね 気がつかなかった
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m