久々に あるでん亭 新宿店

Photo

 伊勢丹の思わぬ衝動買いをして
 
 ちょっとうれしかったりしながら・・・
 
 カミサンと久々にこちらに
 
Photo

 来てみたけれど
 
 残念ながら バッドボーイ今野さんはご不在
 
 本業の撮影で日曜日はお忙しいとのこと
 
Photo

 しかし、お店は相変わらずの盛況ですね (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 名物のグリーンピースのサラダ
 
 にんにくが効いていておいしい
 
 麺を茹でる時間に食べるのにちょうどいい (^^)
 
Photo

 棚においてあるのが新しい麺だな
 
 横浜のサージョンズカフェのご主人から伺ったとおりだ
 
Photo

 キッチンには見慣れない若い方がものすごい迫力で
 
 しめじを 飛ばしながら 麺とソースを絡めていました

 熱意をかんじますね (^^)
  
Photo

 キッチンはまさに戦場 (^_^)

Photo

 お、かみさんのと わたしのができたみたい (*゜▽゜)ノ

Photo

 カミサンはブカニアエラ (*゜▽゜)ノ おーモリモリ!

Photo

 私は アリタリア航空のクルー直伝 という

 その名もアリタリア 1500円

 生クリームにボロネーゼ という組み合わせ

 実に うまい! 最高!!! (^o^)

Photo

 帰りには 向かいのPETAXギャラリーの写真展をのぞいてかえりました

 ちゃんちゃん! (^^)

コメント

  1. Hycal より:

    だからなぜパスタ病にかかった時に限ってこの話題・・・
    最近カブせてきますねー おもしろいように。

    あと PETAX!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

  2. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (^-^)/

    パスタだったら ここに来ないといけませんね!
    あ、いや 横浜のサージョーンズの方がいいかな
    (^o^) いやほんま(〃^∇^)

    >あと PETAX!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
    デジタルの645には驚きました
    一度使ってみたいですが・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m