135i DRL デイライト交換 

Photo

 LS LINEさんのデイライトが切れちゃいました (゚∀゚;)あらー
 
 かっちょわるい・・・・
 
 まぁー結構もちました (^^)うん
 
 毎日 通勤で70Km以上走っているし
 
 デイライト DRL で確かに 存在認識は高まるので
 
 愛用しています
 
 タクシー会社などの少ないサンプリングでも
 
 事故が減ったなどのデータがありますが
 
 付いていないより 付いていたほうが
  
 認識率は高くなると 思っています
 
 ヘッドライトを昼間点ける というのは
 
 NAVIが暗くなって 濃い目のサングラスをしていると
 
 ほぼ見えなくなるので 嫌だし 
 
 外付けDRLに限ります (^^;)
 
Photo

 で、同じLS LINEさんのSTANDARD TYPE DAY LIGHT
 
 4800円を買おうとおもったのですが
 
 どこを探しても 売ってない・・
 
 しかたなく amazonで 1800円 という
 
 激安品を見つけて 買ってみました
 
Photo

 おっとBMWな箱なんですね・・

Photo

 ところが、中身はひどいクオリティー
 
 こんなものを 型とって パチモン作るとは・・・
 
 これ作ることができるなら
 
 ちょっとデザインすればいいのに・・・(; ̄ー ̄川
 
Photo

 例によって、ちょいと追加工
 
 そして室内で点けてみたり・・・して
 
Photo

 片側だけ装着! 点灯!
 
 (;一一) く、暗い・・・・なんだこれ
 
 さすがパチモン・・・orz
 
 迷わず両方ともゴミ箱行き・・・o〜ヽ(´〜`;) ぽいっ!
 
Photo

 で、9800円と高かったけど
 
 valenti さんの LEDデイタイムAPS を購入
 
 長さ20cm 2段ホワイト18LED 
 
 イグニッション連動機能が付いていましたが
 
 それは使わず、直結して 明るさ二段切り替えも
 
 明るい方だけにしました
 
Photo

 1年保証だそうですが、18個*2で32個もLEDがあるので
 
 切れる確率は 高くなったなぁー
 
 と相変わらずのネガティブ シンキング (^^ゞ
 
Photo

 でも、まぁまぁ気に入ってます (^^)
 

コメント