業務用タイヤワックス 古河薬品工業 4リッター ! 

Photo

amazonで こんなタイヤワックスを買ってしまいました  (^ o^;)ゞ

古河薬品工業 KYK プロタイプ タイヤワックス 4L

4リッターですよ 4リッター! (^_^;)

でも3000円程で もっとも性能の良いタイプの トリガースプレーもついています

しかし このスプレーでかいんですよね(^_^;) 1リッター位入りそう・・

Photo

蛇腹のお口もついているので こぼさず スプレーボトルに入れられます

エマルジョンタイプなので 白い液体

Photo

作っているのは クルマのカーケミカル専門の古河薬品工業さん 埼玉県加須市の渡良瀬遊水地

の近くにあります 

以前から タイヤワックスでタイヤが黒く綺麗になっていると 全体の印象も全然ちがうので

結構 使っていましたが すぐに無くなるし 買うのも面倒 お金もかかる で

決定打がなかったんですよね (′︿‵。)

タイヤ交換の時に業務用タイヤワックスを塗ってくれたことがあって

その時から気になっていました

で、今回 思い切って購入 (^ o^;)ゞ

Photo

これがね いいんですよね なにが良いって 気にせずガンガン使えること! \(^o^)/

ほぼアーマオールみたいなもんですが 塗るのも簡単 無くなりそう・・というストレスもなし

4Lあれば 僕の場合は 死ぬまで大丈夫っぽい (^_^;)

お若い方には 20Lもあります (;・∀・)

結構 おすすめできます (*゚▽゚)ノ イイよ コレ!

 

 

 

コメント