明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ 元旦からフライト 1 初富士 !

Photo

皆様 明けましておめでとうございます (^o^)

本年も chandra’s Life をどうぞ よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

で、2020年元旦 NHK ゆく年くる年 を見てから寝て

すぐ3時間後の朝3時に めちゃくちゃ辛い起床 (˃̵ᴗ˂̵)

首都高にはレーザー式移動オービスが2箇所ほど設置されているという

情報があったので 要所要所では安全運転にして 羽田P1に朝5時に到着

Photo

羽田T1はさすが 元旦 早朝なのにめっちゃ混んでる ( ̄0 ̄;)

Photo

サクララウンジのレセプションも いつもの謹賀新年が (^^)

Photo

ということで ちょっと久しぶりのDPラウンジに

Photo

まだ ガラーン としてます(^_^;)

Photo

さすが 元旦 日本酒も大吟醸の 白菊 と酔鯨がありました

運転が呑めませんでしたが・・・(′︿‵。)

Photo

いつものカウンターにすわって パンからおにぎりまで

いただきました (^ ^;)ゞ

Photo

JAL901便は 普通9:30発ですが 元旦のこの日は 9:15発で

少し早めにゲートに

Photo

777-200の照明は SAKURAですね

Photo

D滑走路から離陸して 右バンク 結構なバンク角でちょっとびっくり

Photo

今年も 元旦の富士を狙って 右側の後方の席をとりましたが

素晴らしい富士を見ることができました (^^)

Photo

富士を取り巻く雲がすばらしい

Photo

遠ざかる富士をギリギリで撮影

Photo

順調に飛行して 那覇空港に到着

Photo

ということで いつも 動きながら撮るのでブレる

めんそーれを撮って レンタカーです (*゚▽゚)ノGO


コメント