再び那覇旅 18 アリビラ 食後のお散歩

再び那覇旅 18 アリビラ 食後のお散歩

ディナーの後、お散歩するのがリゾートでの楽しみ (^^)

Photo

パティオの華やかのライトアップが リゾートって感じでイイね(*^^*)/

Photo

そういえば アリビラで 蚊に刺されたことないなぁ〜

なんて思ったりして・・・(^o^;)

Photo

一旦 部屋に戻って ジャケット羽織って またお出かけ

Photo

夜は バーになる アリアカラにやってきました

Photo

最初はソルティー・ドッグを

Photoいいいいねぇー 最高だねぇ〜 (^^) ホテルのバー

Photo

お客さんも 段々減って かなり静かになって さらに最高

では そろそろ・・・また来たいねぇ

Photo

部屋に戻りましたが すっかり真っ暗

Photo

ラナイで ただ 海の音を聞いている そんなリゾートTIME(^^)

Photo

アリビラの数ある部屋でも ここはいいねぇー (^^)気に入った!

コメント