BMW G20 320dX ナビの現在位置がぶっ飛んだ 件 (^^;)

Photo
もっぱら在宅勤務しているのですが、たまには出社します (^_^;)

それもそろそろ終わりで リタイア間近ですが (^ o^;)ゞご老人

で、出社の朝 クルマに乗り込んで出発! でも、あれ? ( ̄0 ̄;)?

Photo

これはどこ? 私は いや私はわたし・・

ナビはトチ狂っとるがな・・・(T_T)なんじゃこりゃ!(松田優作風にお願いします・・(`O´)┌θ☆

さらに走ると・・・

Photo
なに? 小手指? 歯医者をやっているプーさんしか知らんとこじゃ(知る人ぞ知る・・・謎)

ということで、モトレーン埼玉 大宮支店さんに連絡

Photo
コロナじゃなければ コーヒーなんですが・・おーい

見ていただいている間に お店の中のお車を拝見

Photo
4桁万円のおクルマがありましたので、一応 後額の為に拝見 高額だよーね (^_^;)

Photo
Mスイッチが違うんだぜ オレは! って醸し出しております

あれ BMW ACCアクティブクルーズコントロール)が付いてないね

勝った!! (^o^;) <言ってろ!

Photo
驚いたのは マニュアルあるんだ って感じ (^_^;)

で、そうこうしている内に 点検終了

Photo
こちらには 以前から信頼している マイスターのSさんがいらしているので

なにも心配ありません (*^^*)

深刻なエラーがあった場合、ヘッドユニット交換で 本国発注で、1,2ヶ月

だったのですが、深刻なエラーなし とのことで

BDC  Domain Controller のリセットでとりあえず直りました (*^^*)
Photo

BDC Domain Controller はこんなところにあるみたい

Photo

で、車両すべてのソフトウエアを後日アップデートすることになりました

ということで、本日は終了!

コメント