Nintendo Switch 有機ELモデル ホワイト 購入

PhotoNintendo Switch 有機ELモデル をAmazonで購入しました (^_^;) もちろん定価でした

Photo

コントローラーは白にしました 初めての白いコントローラーということで 人気があると 後で知りました (^^ゞ

Photo

リングフィット・アドベンチャー で筋トレ、有酸素運動をやっているのですが、次女のあんみつの あつまれ どうぶつの森バージョンの Switchをその時だけ借りてやっていましたが、あんみつから 好きな時に使えない! というクレームが入りやむなく購入というわけでございました (^^ゞ

Photo

で、どうせなら 有機ELモデル にしようと思ったら ちょうどAmazonで在庫ありで、ポチりました \(^o^)/

Photo

内容物はこんな感じ

Photo

上は あつまれ どうぶつの森バージョン 下が Nintendo Switch 有機ELモデル 外寸は同じですが、フレームが狭くなって 画面が0.8インチ 大きくなりました またもちろん有機ELなので くっきりはっきり! 写真で撮影すると フリッカーレートの関係か 暗く写りますが (^_^;) 壊れやすいと言われた コントローラーも 改善されたバージョンが この有機ELモデル には確実に搭載されています (^^)

Photo

で、コントローラーは相互に互換性があると分かったので、あつまれ どうぶつの森バージョン と交換し あつまれ どうぶつの森バージョン 有機ELモデルにして あんみつにご提供 (^ o^;) 写真は交換後 ただ差し替えるだけ (^^)

コメント