沖縄南部 糸満の旅 26 百名伽藍 ホテル内探検の巻

Photo

百名伽藍 の カフェ GARANを予約して ケーキセットが出てくるまで結構時間があったので、館内を拝見させていただきました ありがとうございました (*^_^*)

Photo

レストラン 甘露を抜けて琉球石灰岩の美しい通路に

Photo

本館と西館の間の中庭に出ました 自然を活かした作りは素敵ですね (^^)

Photo

巨大なガジュマルの樹が 存在感を醸し出しています 階下に降りられるようなので行ってみます

Photo

ライブラリーや 広大な畳敷きの禅の間などがありましたが、写真は控えておきます

長い通路を行くしかないので なんだか迷子になりそうですが 進んで行きます (^_^;)

Photo

地下にも数台のパーキングがあったりして、へー なんて思いながら奥に。
このあたりが 階下の宿泊エリアみたい

口コミみても 階下よりは 上の階がやっぱり良いみたい で、左手のガラスを見てびっくり ( ̄0 ̄;)
Photo

琉球石灰岩で作られた ガマの石仏 デッカイ! ふくよかなお顔で 慈悲深い感じですね
ちょっと夜は怖いかもですが (^_^;)

Photo

ここから上にあがると フロントに

Photo

明るくて素晴らしく高級感あって 良いロビーですね (^^)

Photo

うーん 最高

Photo

ささやかですが 一角にショップがありました さくせサリーや ガラス製品も。ガラス製品は 銀色のシールがあるのはベトナム製 金色のシールが沖縄製ですね 値段が違います (^_^;)

Photo

ロビーで海を見ていたら、ケーキセットが来たわよ とカミサンからメッセージ  (^ o^;)

コメント